『充電器の購入について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器の購入について

2013/05/26 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:68件

この機種には充電ケーブルは付属ナシなので
購入しないといけないのですが、

ドコモから発売されている充電器『ACアダプタ04』と、
ソニーからオプションとして発売されている『SO03』の
どちらを買えばよいのか迷っています。

この2つの充電器の違いは何でしょうか?
価格はソニーのものが高いようですが…

書込番号:16181517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/26 23:30(1年以上前)

出力の違いですかね。
04は1.8A、SO03は850mAhみたいですね。
出力が高いほうが充電が速いので、04の方がいいと思いますが、おそらくAは1.8A充電対応ではない?かと思いますのでACアダプタ03(1A)でいいかと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter03/index.html

書込番号:16181564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/26 23:32(1年以上前)

Xperia Aは04対応でしたね。
急速に充電するようでしたら、ACアダプタ04がいいでしょう。
そんなに重視しないならばACアダプタ03でいいかと思います。

書込番号:16181568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/05/26 23:39(1年以上前)

分かりやすい説明、ありがとうございました!

ドコモの充電器を購入いたします。

書込番号:16181608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 20:47(1年以上前)

私の場合ですが 先般購入したデジカメ サイバーショットDSC-RX1に付属していた本体接続充電器が余っておったのでそれを流用しております 付属の充電ホルダーはマイクロUSBですので ACアダプターとマイクロUSBケーブルが有れば なんとかなります

書込番号:16184454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング