『ドコモ 割引クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ 割引クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ 割引クーポン

2013/05/27 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

以前、ここの掲示板でdocomo割引クーポンを貰った方がいらっしゃいましたが、私も電話して貰えました。
使い方は機種購入の際に使えると言うことですが、実際に使われた方はどのように利用されましたか?

使えるのはドコモショップだけですか?家電量販店でも使えますか?

教えて下さい。

書込番号:16182864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 12:54(1年以上前)

私も電話でクーポンをいただきました。

早速昨日機種変更に使いました。どこもポイントと合算で普通に量販店でも使えます。
ちなみに私はエディオンで使いました。

書込番号:16183013

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 13:53(1年以上前)

151に電話して貰いました。
早速docomoショップに行きこの機種に変更しました。ミントが売り切れで黒と迷いましたが白を購入しました。
この20000ポイントと私の持っているドコモポイント合算して本体価格から値引いた金額をDCMXカード(ポイントがつくので現金より良い)で払いました。
月々サポートが2年間使えば、63,000円引かれます。

書込番号:16183176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 13:58(1年以上前)

追伸、151にdocomoショップなら口頭で良いが、量販店等などでは口コミの画面を見せるように言われたのでdocomoショップに行きました。

書込番号:16183190

ナイスクチコミ!1


porioさん
クチコミ投稿数:35件

2013/05/27 14:45(1年以上前)

私もクーポンもらいました。
もらった方に御聞きしたいのですが、どのくらいの期間ドコモ契約していますか?
私は9年9ヶ月です。10年以上使用している方でも貰えましたか?
ありがとう10年割と併用で使えるのでしょうか?

書込番号:16183292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 14:45(1年以上前)

てっちゃん@@@さん
sinnosukeさん
こんにちは
はじめまして ドコモ割引クーポンをインフォメーションセンターに電話したのですがわからないことでした
ドコモ割引クーポンをは内覧会のクーポンですか?

書込番号:16183297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/27 15:01(1年以上前)

MickeyMouse82さん

下記スレを参考にしてみてはどうでしょうか。
必ず貰えるというわけでもないかと思いますが。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16175712/

書込番号:16183323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 15:34(1年以上前)

前スレを参考に、他社へ変わろうかな〜的な話を持って行ったらMNP受付をしますねと言われ焦りました。

でも機種変更でも良いかななど話していて、クチコミでポイントもらえるの見たけどと話したら、ちょっとお待ちください。
ではドコモポイントを20000点さしあげますので引き続きご愛顧を的な話でした。

すぐ反映されるからと言われDSに行き上スレのようになったわけです。14年4ヶ月(5月現在)使ってます。

このごろは携帯も高くなってなかなか手が出ませんので貰えるものならなんでも貰って使いたいものです。

書込番号:16183416

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 15:55(1年以上前)

訂正、ドコモポイントではなく特別ポイントだったような。
明細はこのポイントとドコモポイントは別になってました。

書込番号:16183484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 16:18(1年以上前)

違うスレでも書きましたが、クーポンの割り当てられる顧客はドコモにしかわかりません、
電話口のおねぇさんまでは詳しいことはわからないみたいです。

私の場合、「お使いいただけるクーポンがあるかお調べします。」と言って、暫く待たされました。
ちなみにクーポンをいただいた端末の利用期間は7年です。娘のスマホ用にいただきました。
娘の友人もドコモへ電話をしてクーポンをいただいたみたいですが、その友人も7年位の使用で20,000円分のクーポンをもらったそうです。(ウチは10,000円分です。)

エディオンの携帯売り場では20,000円のクーポンは珍しいと言われたそうです。

書込番号:16183557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 16:34(1年以上前)

クーポン以外にも聞きたいことがあったので、151→0でオペレータの方に質問ついでにクーポンの存在を聞いてみました。
「そのようなクーポンは存じ上げておりません」との返答でした。
MNPのオペレータ(151→4→2)でなければならないのでしょうか?

書込番号:16183604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 16:59(1年以上前)

てっちゃん@@@さん
クーポンよかったですね
うちはドコモへ聞いたのですが該当しないといわれましたので諦めます
特別ポイントもないそうです

書込番号:16183676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 18:28(1年以上前)

私は10500Pでした。
再度、21000Pではないのかと確認したのですが、10500P分だと言われました。
因みにドコモ歴は14年なのですが、21000pと10500Pの違いは何なのでしょうか?

書込番号:16183946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 18:31(1年以上前)

sinnosukeさん、量販店などでは口コミの画面を見せないとダメ、とありましたが、どういう事なのですか?

書込番号:16183953

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/27 18:47(1年以上前)

画面を見せる必要は無いですよ
量販店がドコモに契約内容を
確認するのですが
その際にドコモポイントなどと
一緒に割引額を伝えるので
特に気にする必要は無いです。

書込番号:16184001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


左文字さん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/27 18:59(1年以上前)

私もここの書き込みを見て151に電話したところ、あっさり20000Pもらえました。
お姉さんの話では、21000Pだったのですが、電話機購入時確認サイトで確認したところ
特別クーポン20000Pと表示されていました。税込み21000円分って意味なんですかね・・・

電話機購入時確認サイトを見せれば、家電量販店でも使えるって事らしいですよ

ただもらったのはイイが、こちらのSO-04Eか来月発売のSH-07Eにするか悩み中です。
ガラケーからの変更なのでサイズが大きいのと重さが気になります。

このクーポンいつまで有効なのでしょうか?
便乗で申し訳ありませんがご存知の方教えてください。

書込番号:16184036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/27 20:10(1年以上前)

割引クーポンについてもう少し詳しく教えて頂けませんか?
電話をして何と確認するんでしょうか?
自分はガラケー9年でスマホは今回替えたくて悩んでます。

書込番号:16184281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 20:40(1年以上前)

左文字さん

私も気になってドコモへ問い合わせをしました。

詳しく書くと24日の金曜日にクーポンをいただき、土曜日に再度電話で確認したところ6月末までとの回答をいただきました。
クーポンの該当云々や額面の違いもありますので、有効期限も各々違うかも知れませんね。
151への電話で簡単に教えてくれますよ。


書込番号:16184423

ナイスクチコミ!0


左文字さん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/27 23:40(1年以上前)

てっちゃん@@@ さん

ありがとうございます。

少しあつかましい感があって、もう一度151にTELするのをためらってました・・・
私も念のためもう一度聞いてみます。

ツートップ戦略に乗せられて購入するか、夏モデル後発機種を見てから購入するか
悩ましいところです。

書込番号:16185392

ナイスクチコミ!0


24.comさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/28 01:41(1年以上前)

私も詳しく聞きたいです。
ポイントが電話でもらえちゃうなんておいしすぎます。

機種変したいと考えております。
ドコモ使用歴7年7か月

こんなんでももらえるのでしょうか?

書込番号:16185799

ナイスクチコミ!0


none774さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/28 11:35(1年以上前)

151→4→2で、他のスレに書かれていたのを真似して、『auへの乗換を検討しているが、クーポンをもらえると聞いた。ホントならドコモのスマホにする』と言ってみましたが、そのようなクーポンはありませんと言われてしまいました。
地域は南関東、docomoを11年利用で、機種変してから1年2ヶ月でした。

10年使ってもろくな割引がないなら、MNPを考えてしまいます。

書込番号:16186792

ナイスクチコミ!0


porioさん
クチコミ投稿数:35件

2013/05/28 11:47(1年以上前)

私 スマホ 契約9年9ヶ月で21000円のクーポンでした。
妻 ガラケー 契約11年で10500ポイントでした。

今はガラケーからスマホへの乗り換えと10年以上のキャンペーンでツートップなら20000円位の割り引きがありますよね。
ですから家の妻はXperiaなら実質0円以下で機種変できるみたいです。

もし私が10年以上の契約者だったら21000円もらえたかどうか気になるところです。

書込番号:16186826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/28 12:25(1年以上前)

あくまで個人の独り言なのでスルーでお願いします。

ちょくちょく開催されてる このドコモのステルスキャンペーン(自分だけが勝手にそう呼んでます)
たまたまそのキャンペーンを知ってクーポンもらった親切なユーザーが、情報提供してくれてる訳です。

そこで貰えた人が喜ぶのはいいとして、貰えなかった人がキレてるのって何か違うような…
なかった(知らなかった)モノ(クーポン)を貰えてラッキー。
これは解る。
なかったモノを貰えないでキレる。
なかったモノがなかっただけの話でしょ?
何も損してる訳ではないですよね?

ここでキレる意味が自分には解りません…

別にドコモの肩を持つ訳ではないけど、少し落ち着きましょ。

まぁ、そもそもドコモがこんなステルスキャンペーンなんて最初からせず、昔(ムーバの頃)みたいにプレミアステージ、3rdステージのお客様は5000円引きますみたいな店頭で機種変更する際に初めて知るようなキャンペーンにすればいいだけの話やけど。
(これも全国的にやってたキャンペーンかどうかは謎ですが…)


書込番号:16186942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


denkisukiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/28 13:13(1年以上前)

自分も聞いて見たんですがクーポンはもらえませんでした。
ちなみにドコモ歴19年、今使ってるスマホ2年超えです。
どういう条件なんでしょうかね??

最後にはMNPしますか?と3回ほど言われた。
顧客離れも仕方ないのかな??

書込番号:16187109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/05/28 16:18(1年以上前)

先程電話してみた所、お調べしましたが特にクーポンはございませんとの返事でした。
151→4→1の順でオペレーターに接続しましたが…
貰えた方はどのような感じでしたか?
通常はメール等で案内する事しか無いですとの事でした。
貰えるならスマホに替えたいんですけど。。。

書込番号:16187533

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/28 17:49(1年以上前)

きさぬきさん

まさにそう言えばいいのでは?

もらえるならスマホに替えるんだけどなぁ。って。もらえたらラッキー!という気持ちで(^.^)

書込番号:16187786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugimanさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 18:29(1年以上前)

本日クーポンをもらう事ができました。
私はストレートに「MNPクーポンをもらえるって聞いたが自分は対象ですか?」と聞きました。

結果10500Pをもらいました、ちなみに妻も同じ方法で21000P入手しました
私と妻はドコモ購入当時から機種・プラン・期間(9年11ヶ月)全て同じですが、
なぜか金額に違いがありました。

ポイント有効期限が6月末までとの事だったので、期限を7月末にしたくて「来月電話し直す」と
言ったところ、「来月は対象になっているか分かりません」と言われました。
3月と4月にポイントが寄与され、2ヵ月以内に入電があったので有効になったと言われました。
ルールがいまいち把握できませんが、とにかくランダムのようです。
ちなみに東海地区です。

書込番号:16187899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


嵐翔さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/05/29 00:42(1年以上前)

denkisukiさん

19年も使ってて貰えなかったとはショックですよね…
間違いなくMNPのオペレータ(151→4→2)ですよね?
私は念を入れて最初にMNPの方ですか?と聞きました(笑)
過去の書き込みに混んでると総合インフォに回されるとあったので。
でもMNPしますか?って3回も聞くってことはMNPのオペですよね。
もしかしてもう終了してしまったとかですかね。

貰える貰えないはランダムとのことですが、端末の分割残や料金の未納、地域、
過去にMNPの番号を発行したことがある、過去に同じような特別クーポンを貰った等も
関係してくるみたいです。

私は12年越えで2回線契約ですが1万円しか貰えませんでした。
2万円と1万円の差も気になる所です。やっぱり月々の料金ですかね?
私の場合2回線合わせて8000円程度なので。

書込番号:16189460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/29 12:51(1年以上前)

私も151に電話してみました。結果から言うとダメでした。
対応していただいたオペレーターさんは感じの良い方だった
ので、別段気分も悪くなりませんでした。
ちょっと残念だったけど・・・

ちなみにドコモ歴14年以上で当該機種をもうすぐ2年使っています。
あきらめて来月オンラインで買おうと思います!

書込番号:16190789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/31 10:09(1年以上前)

今 151 4 2 に電話しました。 18年と15年の2台とも20000円分が貰えるとの事でした。f-06e待ちなので 次回にすると言いました。

書込番号:16198327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 マスクスピード 

2013/05/31 10:16(1年以上前)

ちょっと教えてください。

1年半ほど前にも、この方法でクーポンをもらったことがあるのですが
またもらうことが出来るんですかね〜?

このような状況で、もらえた方はいらっしゃいますか?

場違いな質問なら、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:16198348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/31 11:19(1年以上前)

どこかのスレにて、ステルスクーポンに2回目は無い、と仰る方は居ましたね。

条件に統一性もなく不透明な上に、さじ加減一つのような曖昧さでは、2度貰える人、貰えない人が乱立しても不思議はないとは思いますが。

書込番号:16198509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 13:19(1年以上前)

151→4→2で、無事クーポン21,000円を頂く事ができました。
オペレータの方に
「機種変で使えるクーポンが頂けるかもしれないとクチコミを見たので電話しましたが、私はクーポンを貰えますか?」
と率直に聞いたところ、頂く事ができました。
(途中、本人確認の為にネットワーク暗証番号の入力あり)

継続利用期間17年2ヶ月、端末利用期間3年1ヶ月です。

AndroidはSO-01B以来使用していないので、早速機種変してiPhoneとの使い勝手を比べてみたいと思っています。

こちらで情報を書き込んでくれた皆様、ありがとうございました。

書込番号:16198816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 01:36(1年以上前)

私は15年契約してますがポイント貰えませんでした。
ほんと、もらえる方と貰えない方の条件が知りたいです。

住んでる地域? 私は関西です。

DCMX入会者?

書込番号:16201158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 09:29(1年以上前)

北海道札幌です。
14年弱、携帯を使っています。
こちらで教えていただいた「151-4-2」からクーポンの件を聞いてみました。
調べてくれましたが、
「お客様対象のクーポンはございません、長く使っていただいてるので月々の割引額が多くなります。」
でした。

以上、、、不満、、、月々の利用料が少ないからかな?家族で使っているんですがね〜
基準を知りたい物です、公平に扱って欲しいな、、、文句を言うなら他社へ行け!なのかな?トホホ

書込番号:16201827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/05 05:43(1年以上前)

〆(._.)ここを見て先日151にドキドキしながら電話しました。
WEBサイトを見てクーポンの存在を知ったのですがと・・。
そのようなクーポンはありませんとマニュアル風に言われる(つд⊂)ああ

スマホはi phone使いたいので他社に乗換え検討中の話を伝えました。
乗り換え検討中ですかと言われ(# ゚Д゚)はい。

しつこくどこのホームページで見たのかと聞かれました。ドコモのHPっですか?など(・・;)冷汗。
価格ドットコムと正直に言いました。
オペレーターによるとこのクーポンは必ずしも誰も全ての人が該当するわけではないと念押しされ。
本人確認をした後、確認しますのでお待ちくださいと何かを調べて判断するようです。

考えうるのは過去の料金滞納有無や利用年数や月々の料金、・・・かなと思います。

ダメかと思ってたら

ヽ(*´∀`)ノ幸運にも21000円分機種変クーポン該当しました!!ただし有効期限2ヶ月間。

参考:ドコモガラケー歴12年。料金滞納なし。

店頭スタッフに機種変時に携帯画面見せて(iメニュー お客様サポート 電話購入時確認サイト ログイン 割引ポイント)
端末代から値引きできるようです。

(・・;)正直なところi phone使いたくて○oftbankにMNPを真剣に考えていましたが(MNPの商品券の特典も最大5万円とか大きかったし)
あと2年はドコモユーザーで行こうかと思います。

(正直アンドロイドOSのスマホは不具合多発で周囲であまりいい評判聞かないのでとても心配ですが・・・。)

(・ε・)ドコモさん信じてアンドロイドOSスマホで行こうかな!!。めいびー。

書込番号:16217050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/06/09 12:37(1年以上前)

北海道札幌ですが、たった今151に電話して21,000クーポンもらえました。
有効期限は翌月末(7月末)だそうです。

契約数は10年ちょっとです。

こちらに書いてあるように、「機種変更割引クーポンが私に該当するかどうか
お調べいただけますか?」と聞いてみての回答でした。

書込番号:16232716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/10 21:37(1年以上前)

土曜日にガラケーからスマホに機種変予定です。
九州で割引ポイントをもらえた方いらっしゃいますか?
知り合いのDSの店長に聞いたら「関東だけです」
そう言われましたが記事を見ると北海道の方もいらっしゃるので
九州の方に教えて頂きたいと思います。

書込番号:16238074

ナイスクチコミ!1


mikan11さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/11 11:05(1年以上前)

5年ですが1万クーポン貰えました
毎月6千円ぐらいで1回線です

あとクーポン貰えるか確認する方法みつけました

ガラケーなのでスマホの人とは違うかもしれないです
imenuからお客様サポートにいって一番下にある電話機購入時確認サイトにいきます
そうすると現在の契約内容や使用可能ポイントが出てきます
使用可能ポイントの下に使用可能クーポンがあります
そこに金額が書かれていたらたぶん151に電話すれば貰えます
5年でも貰えたので契約年数が短い人も確認してみるといいと思いますよ

書込番号:16239763

ナイスクチコミ!2


嵐翔さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/11 11:18(1年以上前)

Mikan11さん

使用可能クーポンの表示は、電話をして貰えたからそれがただ表示されてるだけだと思うのですが…

表示されたのって151の電話のあとですよね?


書込番号:16239801

ナイスクチコミ!1


mikan11さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/11 12:42(1年以上前)

電話する前にみたらクーポン10500って書いてありましたよ
自分としては5年しかつかってないから電話するだけ無駄だと思っていて色々いじってたら
見つけたので電話して確認したら使えるって言われました

書込番号:16240007

ナイスクチコミ!0


嵐翔さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/11 14:28(1年以上前)

mikan11さん

そうでしたか、失礼致しました。

スミマセン。

書込番号:16240279

ナイスクチコミ!0


mikan11さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/11 14:42(1年以上前)

嵐翔さん
いえいえ大丈夫ですよ

他の人に確認してもらったら使用可能クーポンがなかったみたいです
電話した後に電話機購入時確認サイトみたら機種変更限定クーポンって表示されてました
最初はこんな名前ではなくてクーポンって書いてあっただけだった気がします

書込番号:16240321

ナイスクチコミ!0


2k6binさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/12 22:12(1年以上前)

ここを見て本日電話して、クーポンゲットしました。
機種変更を一年以上していない、10年超えだともらえる気がするような。 。

別名義の10年超は最近変更したからか、ダメでした。

書込番号:16245386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/06/17 14:39(1年以上前)

ドコモを3年5ヶ月利用、機種はスマホ利用で23ヶ月目です
151→4→2に電話

私「MNPを考えてるのですがネットで機種変の割引クーポンをもらえる話を聞きました。私は対象でしょうか?」
ドコモ「確認しますのでご契約状況を確認させてください」
ドコモ「(本人確認等々の後)お客様の場合5250円のクーポンが利用できます。6月いっぱいまでですのでお早めにどうぞ」

といった感じでした。
話具合からするとやはり契約期間等によって割引額が違うようです
21000割引が欲しいところですが5250円でもないよりましなんで早速機種変いってきます。

書込番号:16263898

ナイスクチコミ!2


t3324さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/04 10:27(1年以上前)

7/1に151→4→2へ電話してみた。
ちなみにスマホ24ヶ月docomo14年1ヶ月、月々\8,000程度、パケホ・保険以外のオプション契約なし

結果、×。「お調べいたしましたが・・・」

F-06Eが欲しかったのだが、ソフトバンクに乗り換えようかな。
明日の6月MNP流出結果を見て、docomoからの流出に歯止めがかかっていないようならもう一度電話してみよう。

でもソフトバンクの端末の上側がまるいのが気に食わないんだよなぁ。

書込番号:16327525

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/04 12:18(1年以上前)

皆様、このような内容のお話は、曖昧にしておきませんか?
今更かもしれませんが、あまり話題になると今後の審査基準等が厳しくなったりしそうで・・・
基本ドコモ側はいくらでも対象外と言える訳ですし、言葉悪くて申し訳ありませんが、MNPする気もないのにポイントもらうために嘘をついたり、この件ではないですが、携帯保証お届けサービスとかでわざと壊したりは、基本的には詐欺行為ですからね。
まぁ、訴えられることはないでしょうがね!

書込番号:16327825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 18:06(1年以上前)

ドコモ12年使ってます
MNP考えてたらここに辿り着きみなさんのように
151→4→2に電話

7/1@回目の電話
そのようなクーポンの発行はしておりません
以前にもそのようなことはしておりません
完全否定されました

7/4A回目の電話
同じように問い合せたら
お客様が対象かどうか調べますので番号、名前、ネットワーク暗証番号で本人確認後
お客様は対象外です
ツートップのスマホなら安くなるのでそちらをオススメします


以上です

12年使ってても対象外でした。残念

書込番号:16328783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング