『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2013/05/29 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 jarthurさん
クチコミ投稿数:53件

この機種にオススメの液晶保護フィルムはどれでしょうか?

書込番号:16189731

ナイスクチコミ!0


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/29 07:50(1年以上前)

今は、ケースを買うとそれにフィルムがついているものも多いです。アマゾンで調べてみると色々ありますよ。自分は無駄遣いですが二種類ケースを買いました。まだ一種類しか着ていませんが、バンパー式のケースでドコモのエクスペリアとよくマッチしていますよ。液晶フィルムも貼りやすいものでした。

書込番号:16189957

ナイスクチコミ!0


スレ主 jarthurさん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/29 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:16190074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/29 13:43(1年以上前)

保護フィルムは人によって指の滑り具合など感じ方が違いますので、一概にこれが良いというのは難しいですね。

個人的にはラスタバナナ製の高光沢防指紋フィルムをずっと使っています。

あとはレイアウト製の物も悪くはないかなと思います。

最近気泡ゼロと謳っているフィルムもありますが、若干白っぽくなるような感じですね。

書込番号:16190942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 20:55(1年以上前)

ケースとフィルムを買いにヤマダ電機に行ったらエレコムのケースしかなく、フイルムはバッファローのものしかなく、最初は様子見でケースの付属のものを使ってみました。
そしたら、画面が白く濁ったように見えたので、すぐにバッファローのものに張り替えたのですが、そっちの方が酷く、屋外では輝度を最高にしないと全く見えませんでした(ToT)
そして、昨日Amazonから届いたレイアウトの高光沢の300くらいのフィルムに張り替えたところ、50%くらいの輝度でも屋外でも全くもんだいなく、
視界良好です(^_^)v

書込番号:16192227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/29 21:10(1年以上前)

そうですね。
アマゾンのは各種揃ってるけれど、実物を見てないから少々不安ですよね。
自分のバンパータイプの保護ケースと液晶フィルムのセットのものは貼りやすいし大丈夫でしたよ。アマゾンで購入しました。

書込番号:16192292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング