『電話の出方』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の出方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

電話の出方

2013/06/03 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 kazu31さん
クチコミ投稿数:14件

教えてください。この度、エクスペリアエースを購入いたしました。
今までのスマホは電話の応答時、電話のマークを一回タッチすると出れたのですが、この機種は応答はする時、電話のマークにタッチしてから横にスライドしなければ出れません。
何度かうまくいかず、電話が切れてしまい困ってます。
ワンタッチで電話に出られるように設定を変える方法等はあるのでしょうか。教えていただければ助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:16211833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/03 21:23(1年以上前)

自分は、初心者でスマホでの電話の出方も慣れていません。やはり慣れが必要でしょうか。

スレ主さんと同じ悩みです。一発で電話をとれる方法できたら知りたいです。

書込番号:16211958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 22:49(1年以上前)

Xperiaは以前からスライド方式で変更出来ませんのでアプリを使用してください
過去スレですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=14976584/

書込番号:16212398

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/03 23:08(1年以上前)

スレ主さんではありませんが、「ありがとうございました」(笑)。

書込番号:16212522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/03 23:19(1年以上前)

片手でスライド難しいですよねー!
無料のアプリでフルスクリーンの発信というアプリもあるので試してみて下さい。

書込番号:16212582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/03 23:40(1年以上前)

上段突きさんへ

できたら是非、そのアプリの所在を教えてください。

書込番号:16212683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/03 23:48(1年以上前)

end-manさん Playストアで検索してみて下さい。 他にも、同じ様なアプリがあるかもしれません。

書込番号:16212724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/03 23:53(1年以上前)

ありがとうございました。何分初心者で、操作に自信がなく……。自力で探してみますね。

すぐ、人に甘えちゃうのが悪い癖です(笑)。

それでは「おやすみなさい」。

書込番号:16212752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/04 00:13(1年以上前)

いえいえ こちらこそ。私も50の手習い(;;)で、こちらを覗いては勉強させてもらっています。また詳しい方に親切に教えて頂けますので助かっております。少しでもスマホを快適に使いこなせたらと思います。また、情報があれば教えて下さい。おやすみなさい。

書込番号:16212843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu31さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/04 18:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

とりあえず、上段突きさんの情報、フルスクリーンが使いやすそうですので、さっそくインストールしてみたいと思います。

皆様、大変助かりました!

書込番号:16215081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング