『ロック解除表示』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ロック解除表示

2013/06/08 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

先日機種変しました。
早速質問ですが、電源オンした際にロック解除すると思いますが、「ロックを解除するにはスワイプしてください」の表示がで出るときと出ないときがあります。
これは不具合でしょうか?
それとも設定で変更が可能なのでしょうか?

優先アプリはXperiaです。

何方か解る方宜しくお願い致します。

書込番号:16229899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/06/08 19:37(1年以上前)

この機種では無くXperia Tablet Z(Wi-Fiモデル)ですが時々なります。
原因は分かりませんが、何回か見るうちに気にならなくなりました。
設定でどうにかできるような感じでもなかったです。

書込番号:16229926

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/08 19:40(1年以上前)

armati様
早速の助言ありがとうございます。
そうなんですね。
仕様として割りきります。

書込番号:16229932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/08 19:47(1年以上前)

私はXperiaZですが、再起動した後3回は表示され、その後は表示されなくなります。

書込番号:16229955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/08 19:57(1年以上前)

私もXperiaZとC6603使用していますがそんな事1度も起こった事無いです

書込番号:16229996

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/08 20:09(1年以上前)

機種不明

スレ主さん

真ん中のメッセージですよね?
これはやはり再起動したあと3回だけ表示されるようになっています。
設定で表示の回数などを変更することは出来ないです。

書込番号:16230040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/08 20:45(1年以上前)

蟻輔さん

理解出来ました 確かに表示されないですね

書込番号:16230175

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒木屋さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/08 22:46(1年以上前)

蟻輔様
それです!
そうだったんですね。
気付きませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:16230738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング