『おサイフケータイロック解除できない』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイロック解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイロック解除できない

2013/06/14 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 drtenmaさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

以前はレグザフォンの初期だったので機種変して大変満足しております。

昨日のことなんですがPASMOとかのチャージの金額がわかるアプリ EMoneyReader
なるもので金額を知ろうとしましたら
NFC/おサイフケータイロックをクリックしてしまい、NFC/おサイフケータイロック設定中になりまして
解除しようとパスワードを入れてもパスが間違ってますということで、左上にICロックの画面が消えない状態です。

パスも合言葉で初期化して再設定しても同じ解除できない状況です。

同じような方はいられますか?

解決策ございましたらお教えください。

宜しくお願い致します。

書込番号:16250093

ナイスクチコミ!0


返信する
糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 09:24(1年以上前)

電源オフ、SIMカードを抜き差しして、電源ONとかはどうでしょうか?

書込番号:16250560

ナイスクチコミ!0


スレ主 drtenmaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 10:23(1年以上前)

糸巻き様。

アドバイスありがとうございます。

UIMカード抜き差しは試しておりませんでしたので
試しましたが残念ながらロック解除できませんでした。

以前他機種で似たような症状があったのをググったらありましたが、
少しそれとは違うようで、こちらで質問いたしました。

上記と同じ症状だと本体リセットしないと無理ようで少し心配です。

生活するうえで不便はないのですが・・・
精神衛生上納得いかないものでして・・・・

う〜〜ん 
どうしたものか(悩)

書込番号:16250722

ナイスクチコミ!1


スレ主 drtenmaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/24 03:02(1年以上前)

結局、お店がどこに確認しても回復せず
ショップでSIM新規入れ替えになりました。
故障扱いで無料で対応になりました。

初めてのケースだそうです。

書込番号:16289355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング