『アプリ解約について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ解約について

2013/07/08 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 Edinologさん
クチコミ投稿数:4件

購入時にいろいろとオプションパックがついていたのでいらないものを解約していますが、Happyメロディの解約方法がわかりません。
教えていただけないでしょうか?


Happyメロディ

サポート

マイメニュー解約


だと思うんですが、マイメニュー解約ページから先に進めません。(解約ボタンが見つかりません。)
よろしくお願いします。

書込番号:16343916

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/08 12:22(1年以上前)

Q.退会方法を知りたい

--------------------------------------------------------------------------------
A.退会につきましては下記手順での手続きをお願い致します。

■HAPPY!メロディ会員解除のご説明

1.【HAPPY!メロディ】TOPページ下部サポートメニューの中の「会員登録解約はこちら」を選択して下さい。
2.次のページの「解約したいコースをお選び下さい」→「ご登録されているコース」
3.次のページの「会員解約(退会)へ進む」
4.HAPPY!メロディ【退会】ページ内の「退会する」をお選び下さい。
5.「SPモード決済ページ」が表示されますので、そちらにパスワードを入力して頂き、「解除する」をクリックして下さい。
6.アプリ起動をクリックして頂きますと退会が完了致します。

http://m.hapimelo.jp/i/info/faq_08_s.php?uid=NULLGWDOCOMO

書込番号:16343932

ナイスクチコミ!2


スレ主 Edinologさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/08 12:35(1年以上前)

at_freedさん

返信ありがとうございます。
サポートメニューの中に「会員登録解約はこちら」が見つからなくて困っています…。

書込番号:16343962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 15:02(1年以上前)

購入時の強制オップション加入ということで、販売店から3カ月加入必須とか言われませんでしたか?
私が契約した際、強制加入のアプリであれば、ショップで解約方法の手順が書かれている紙をもらいました。
アプリによっては、3カ月解約できないシステムになっているものもあります。

書込番号:16344287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/08 17:21(1年以上前)

大体こう言うコンテンツの場合解約しづらくして有る場合が多いです
「会員登録解約はこちらは」TOPページの最下部に小さく表示されてませんか?
もしくはマイメニュー解約と言う名前かも知れません

まぁ最悪SPモードを解約すれば決済が出来なくなるので解除されますが (^_^.)

書込番号:16344590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング