『ムービーのアプリ中の映画』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーのアプリ中の映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービーのアプリ中の映画

2013/07/11 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

映画の中の順番を入れ換えようと
こころみたんですが出来ません。
順番の入れ換えは出来ないのでしょうか?

書込番号:16355578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/11 22:51(1年以上前)

ムービーアプリには、順番を入れ替えるような設定はないので、できません。
プリインアプリのファイルコマンダーなどで、映画ファイルの名称の先頭に番号を付ければ、番号順に表示されると思いますが、名称を弄りたくない場合はこれもダメですね。

書込番号:16356210

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/11 22:56(1年以上前)

名前を変更したんですが、メディアプレイヤーで再生出来なくなると言う事態に(T_T)

書込番号:16356232

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/11 23:01(1年以上前)

端末の再起動は、試されましたか。
再起動でもダメな場合は、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、その後、端末の再起動を行って下さい。
なお、「メディアストレージ」の「データを消去」を行うと、ディアプレイヤー等ののサムネイル画像は一旦すべて消え、再作成されるまで、しばらく時間がかかると思います。

書込番号:16356267

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/11 23:28(1年以上前)

貴方のおかげで
ダウンロードデータが
すべて消えました

書込番号:16356392

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/11 23:31(1年以上前)

間違いました。
更新されました。

書込番号:16356416

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/11 23:53(1年以上前)

間違えることは仕方ありませんが、最低限のマナーも守れないようでは、今後は誰かも相手にされなくなりますよ。

書込番号:16356492

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング