『メール画像添付』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画像添付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メール画像添付

2013/07/13 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

メールで画像を添付したいんですが、
装飾で添付しようとすると出来ません。

文字の下に貼り付けする方法は
無いんですか?

書込番号:16362277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/13 21:06(1年以上前)


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/13 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ですが、SDカードを認識できないと出ます(T_T)

書込番号:16362308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/13 21:35(1年以上前)

2013夏モデルからSDカードの添付は無くなりました
購入しては端末に挿入されていますか?
挿入していて認識できないなら一度抜き挿ししてみてください

書込番号:16362396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/13 21:36(1年以上前)

補足ですが端末でSDカード初期化されましたか?

書込番号:16362404

ナイスクチコミ!1


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/13 22:00(1年以上前)

そうなんですかー…
では諦めるしかないですね(T_T)

書込番号:16362489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/14 10:34(1年以上前)

諦める必要はありません。
端末にmicroSDカードを同梱しなくなっただけですから、家電店で市販のmicroSDカードを購入して端末のスロットに挿入すれば良いのです。

書込番号:16363908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/14 10:43(1年以上前)

それと、添付する画像はmicroSDカードに保存している必要があります。
端末本体の内部ストレージに画像があるなら、ファイルマネージャなどのアプリでmicroSDカードにコピーしてください。

※ファイルマネージャなどのアプリ
 この端末にもプリインストールされているアプリがあると思いますのでそれを使えばいいでしょう。

しかし、何故に内部ストレージを画像の取り込み元にできない仕様にしているのだろう?

書込番号:16363936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング