『社外電池パックについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『社外電池パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外電池パックについて

2013/08/02 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:157件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

安く売ってるので、予備バッテリーを購入してみようかな?って…思うのですが。

赤いのが2950、もう1つが2500の大容量バッテリーなのですが純正と同等までいかなくてもいい性能であれば購入してみようかな?と考えています。

このメーカーは?信用できますかね?

アドバイス宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16429206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/02 17:08(1年以上前)

社外バッテリーについてはあくまでも自己責任になりますからね。
大容量と謳っていますが、実際には純正より持たないような粗悪品もあると思います。
個人的にはあまりお薦めはしません。

一個人の意見としてご参考までに。

書込番号:16429217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/08/02 17:08(1年以上前)

信用って何かですが。
メーカー名・実容量・寿命…。
運でしょう。

書込番号:16429219

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/08/02 17:41(1年以上前)

ヤフオクですか?。
実績があって、名も通った店がきっちりチェックした上で販売しているならともかく、オークションで個人輸入とおぼしき出所不明の中国製バッテリを買うなんて、文字通り自殺行為です。
ラベルもメーカー名もかんたんに偽造できますし、そもそもほんとうにそれが来るのか、写真だけではまったく当てになりません。
運が悪ければ爆発するか、最悪、感電事故で本当に死にますよ。

書込番号:16429288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2013/08/02 18:31(1年以上前)

なにより容量が眉唾な場合が多いですね。

そして防水防塵は捨てるつもりで使ってください。

ULの経験で言うのですか、元々これまでのXperiaと比べても電池持ちは格段に良い上にシャットダウンから起動もストレス感じ無いほど速いので、
素直に純正買ってリレーしたほうが安心の上に使い手がよいと思いますけど。

書込番号:16429404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/02 19:16(1年以上前)

某メーカーで、伊勢丹なんちゃらと言う輩が、好物にしている事故が起きる可能性も有るので
中華のは、注意された方が良いかと思います。(過充電などしなければ、問題無いのでしょうが)

書込番号:16429534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/02 19:29(1年以上前)

1000円程度の差なら、純正が一番いいと思うけど。

DSで買うのは愚か過ぎるとしても、auショップ同型番を買うか、最近ではBA950のバルクも売っています。

書込番号:16429578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/03 07:27(1年以上前)

質問には無関係ですが
みなさん親切に答えてくれてるのですから
解決済みにするだけじゃなくて
お礼のひとことくらい
書いたらどうなのでしょうか?

書込番号:16431070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング