『液晶の視野角』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の視野角』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の視野角

2013/08/03 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ushi0909さん
クチコミ投稿数:1件
別機種

GXに比べ、視野角が狭く感じますが、両機種の液晶の種類って違いますか?
正面からはほぼ一緒ですが、上からみるとXPERIA AはTNパネルのように感じます。

書込番号:16433565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2013/08/04 00:03(1年以上前)

最近のXperiaスマートフォンはほぼすべてがVA液晶です。

Xperia Z Ultraは公式にIPS液晶を採用、Xperia VとこれがベースのXperia VC/AX/VLはソースは確認できませんが視野角からしておそらくIPS液晶です。

これ以外で2012年モデル以降はVA液晶です。

書込番号:16433973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/06 22:19(1年以上前)

Xperiaの液晶は現行スマホの中でも本当に低品質で、少し斜めになりますと潰れて識別できなくなってしまいますね。
Xperiaの最もダメな部分です。
Xperia Zでも同様の傾向で、私はそれが嫌で1週間で手放しました。

書込番号:16443774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2013/08/06 22:22(1年以上前)

Z UltraがIPSですから、おそらくHonamiとIPSでしょうね

書込番号:16443781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/10 09:30(1年以上前)

最新モデルのXperia Z Ultraを海外より購入して見ましたが、こちらの液晶の視野角は広く、iPadやiPhoneと同様に大変優れものでした。
ですから次期Xperiaでは改善されるんじゃあないでしょうか。

書込番号:16455190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング