『この機種でGoogleのナビ使われた方居られますか?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でGoogleのナビ使われた方居られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 慎一郎さん
クチコミ投稿数:8件

現在、悪評の高いF-02Eを使用していますが、先日旅先でGoogleのナビを使ったところ、
電池が消耗→モバイルバッテリーを接続→発熱による温度UPで充電されず電源シャットダウン
結局ナビ機能は全うできない状況になりました。
docomoのDビデオを見ていても同じ状況で映画が最後まで見れない始末でありまして、、、

あまりのストレスにより購入3か月で機種変更を考えるようになりました。
とは云うものの、docomo製品の中でなるべく安く済ませたいという思いもあり、
2トップから選択することを考えています。

この機種での状況などを教えてください。

書込番号:16464592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/14 16:08(1年以上前)

すぐに機種変!ではなく、まずは修理に出されてみてはどうでしょうか?(既に済んでいたらすいません)

自分のはZですが(中身はAと同じ)、そのような状態にはなったことないですね。

書込番号:16468857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/14 22:46(1年以上前)

バイクナビで使っています。
この時期の炎天下で1時間位連続でGoogleマップのナビゲーションを使いますが特に問題はおきていません。
バッテリーが減れば、給電しながらも使います。
直射日光下でバックライト最大にしてもチョッと画面が見づらいのが難点でしょうか。
(どの機種でも同じかな)

書込番号:16470097

ナイスクチコミ!2


とも001さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/15 16:32(1年以上前)

もっと悪評高いF-10Dを使っている時に、同じ症状に悩まされました。
モバイルバッテリーなどから電源とっても充電が追いつかず、
最後は発熱で充電できない。。。使えなさすぎて笑えました。
しかもGPS信号を見つけない&位置が突然10m近くズレるなどのオマケ付きでした(笑)

SO-04Eでナビを使ってみると、バッテリーの減りは格段に少ないです。
また、2.1A出力側で充電しながら使用してみると
多少は熱くなりますが発熱で充電が止まったりすることはありませんでした。
またバッテリー残量もちゃんと増えていきます(1Aでも一緒なのかな?)。

GPSを捕まえるのも早いし、これまでの苦労が嘘のようです。
F-02Eは10Dよりは良いと思いますが、
発熱地獄に悩まされているようなら機種変もありだと思います。

書込番号:16472402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング