『lineの通知音』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

lineの通知音

2013/09/03 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件

OSアップデートしたらLINEの通知音が変えられなくないですか?
今まではLINEの設定で変えられたように記憶しているのですが、システムの通知音しかなりません。
同じ症状の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:16541440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/03 21:50(1年以上前)

おんなじ症状ですねー。
複数受信したときに、トーク開いて「ここから未読・・・」的なメッセージも出なくなりました。
QuickPicや他のアプリもかなりおかしくなってます…どーしたものか…(´д`|||)

書込番号:16541501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/04 07:16(1年以上前)

わたくしはSVαを使用してますがmusic.jp着信音plusというアプリを使って好きな着信音にしてます。


書込番号:16542708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/04 12:03(1年以上前)

自分も同じ症状でなやんでます。
LINE、comm共に端末の通知音が鳴ります。

書込番号:16543495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kei100100さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/04 13:12(1年以上前)

私も同じ症状です。パレットUIもちょっと引っかかる感じですし…。アイコンも大きいし、ちょっと戸惑っています。

書込番号:16543736

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/04 15:55(1年以上前)

自分も昨日OSアップデートしてから、LINEの通知音が変わりました。
でもLINEの設定で元の通知音に設定出来ました。

書込番号:16544133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/04 19:28(1年以上前)

lineは自分も出来ませんけど
着信音はその他の項目の着信音なら
変わりましたが今まで着信音を口笛にしてたから
出来れば元に戻したいですね…

書込番号:16544799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/05 13:27(1年以上前)

やっぱり通知音の設定は変更しても、実際は通知音が違います。

書込番号:16547522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/05 18:18(1年以上前)

Psyborg Rockさん
どうもうまく行きません。
もう少し詳しく教えてください。

書込番号:16548285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/07 14:33(1年以上前)

大寅猛虎さん

この記事が参考になりませんか?

http://www.iscle.com/web-it/app/line-music.html

書込番号:16555094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/08 16:36(1年以上前)

私も同じ症状です。通知サウンドで音の設定を変更しているのですが、チャットが来るとデフォルト音のままです。
紛らわしいので早くUpdateとかで直してもらえないですかね。

書込番号:16559564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/09 12:42(1年以上前)

私もです。
lineの通知音は ポキポキ なのですが端末の着信音になってます。

i-modeメールは着信音を設定できましたので、
ライン アプリが対応するまで、待つしかないようですね。

書込番号:16562603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング