『カーナビと繋がった方居ますか!?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビと繋がった方居ますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビと繋がった方居ますか!?

2013/09/07 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種を検討しているところに、アップデートでBUテザリング解禁の
朗報が公式に展開されたので喜んでいたのですが、肝心の接続成功報告を
検索しても見つけられません・・・
PANプロファイルでは結局繋がらないのでしょうか?

実験成功報告がありましたら御願いいたします。

書込番号:16553651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 08:40(1年以上前)

サイバーナビAVIC-ZH07ですが、やはり接続は出来ませんでした。
「PDA Net」と「FoxFi」という二つのアプリをインストールして、
現在は接続出来ています。

やり方ですが、
「PDA Net」を起動しBluetooth DUN Modeという項目の
「Activate Bluetooth Server」をチェックします。
たったこれだけです。
「FoxFi」のほうは特に設定はしなくても、「PDA Net」と連携して動いていますが、
一応、「PDA Net」という項目の「USB and Bluetooth DUN Mode」をクリックして、
「Activate Bluetooth Server」にチェックがついていればOKです。
スマホ側の設定はこれだけです。
後はナビ側での設定になりますが、機種によって異なりますので、
割愛させていただきます。

僕は必要な場合のみ接続しているので、ホーム画面に「PDA Net」のショートカットを置き、
その都度、起動させています。

書込番号:16554035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 09:33(1年以上前)

私はnavigatewayで、日産のカーウイングスに接続しております。
ちなみに、hdd地デジタイプです。
参考になれば幸いです。

書込番号:16554216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NARASANMAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 18:50(1年以上前)

Bluetoothデザリングでつながると思い試しましたが結果は駄目でした。あきらめてnavigatewayダウンロードしてヘルプの設定方法でナビ設定したら一発で接続出来ました。700円かかりますがso-04eでスマートループ接続ならこれが一番安定して送受信出来るのでおすすめします。

書込番号:16572098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング