『ラインの通知』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインの通知

2013/09/14 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

通知をするように設定していますが、上のアイコンでメッセージが来たことを表示されません!何か設定方法を間違っているのでしょうか?

書込番号:16584737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 17:05(1年以上前)

「その他」→「設定」→「通知」

で、通知ONになってますか?

書込番号:16585107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/09/14 17:20(1年以上前)

そちらの設定は入っています。

書込番号:16585167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 18:06(1年以上前)

端末の「設定」→「アプリ」→「実行中」の中に「line」のアプリはあるでしょうか?

タスクキラー等で停止したりしてませんか?

書込番号:16585337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/09/14 19:02(1年以上前)

設定のとこも問題無いですね。

書込番号:16585557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 19:11(1年以上前)

んー....

あとは、「line」を最新にアップデート→端末の再起動

このぐらいしか、ないですね。
これでも改善しないなら分からないですね。

こちらに問題を報告する方法もあります

https://line.naver.jp/cs/


すいません、力になれなくて。

書込番号:16585597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/09/15 19:00(1年以上前)

すいません、色々アドバイス頂きましたが、自己解決出来ました。ありがとうございます。

書込番号:16590445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/08 05:16(1年以上前)

私はOSアップデート後LINEの通知音が本体アラーム音にしかなりません。どうやって自己解決したのですか?

書込番号:16679090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング