『バイブの異音?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブの異音?

2013/09/19 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

分かりづらい質問で大変申し訳ないのですが、操作時のバイブをONにしたときなどバイブの振動音に若干のムラを感じるのですがこれは仕様でしょうか?
静かなところでないとわからないですが少々気になります;;
やはり私のだけでしょうか。他は不具合もなく気に入ってます。

書込番号:16606065

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/19 12:46(1年以上前)

バイブというのは、音を出しているのではなく、オモリをモーターで回しているので、
オモリの位置や、本体の保持状態等、環境によって、振動状態は、一定にならないと思います。

書込番号:16606115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/09/19 12:54(1年以上前)

こういった人の感覚や感じ方で印象が違ってくるような事は、ドコモショップにでも行って
自分が所有しているモノと展示機を比べてみた方が手っ取り早いような気がしますけどね。
比べてあきらかにおかしかったら、そのまま窓口で見てもらうこともできるし。

書込番号:16606148

ナイスクチコミ!0


スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/19 12:56(1年以上前)

>まいぱさん
素早い回答ありがとうございます!
そうなんですね。バイブの仕組み大変勉強になりました。

書込番号:16606154

ナイスクチコミ!1


スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/19 12:59(1年以上前)

そうですね。今度、機会があったらショップに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16606165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/19 13:00(1年以上前)

振動音は本体の微妙なガタで異音が出ることがあります。
裏蓋が外せるなら一度外してつけなおしてみる、ハードカバーをつけてたら、外して異音が出てないか確認。

落としたり、お尻のポケットに入れるような使い方をすると、無理な力が加わってガタが大きくなったりして、異音が出ることがあります。

気になるならショップで相談を。
初期不良で無償修理になるかもです。

最初からおかしかったと言ってくださいね。

書込番号:16606170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/19 13:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。裏蓋に少し隙間があるのでもしかしたらと思ったのですが、違ったみたいです。
小さな異音?ですので気にし過ぎかもしれません。ショップにいく機会がありましたら調べてみます。
ありがとうございました!

書込番号:16606244

ナイスクチコミ!1


スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/21 20:25(1年以上前)

回答くださった方々ありがとうございました。
本日、家電量販店にいく機会がございましたので実機を触って確認してみたのですが操作音と周りの雑音でよくわかりませんでした。
詳しく症状を申しますと、「ブブッ」というバイブ音のほかに「チッ」のような振動音?がします。
操作時のバイブをオンにすると目立ちます。
同機種をお持ちの方、このような症状はありますでしょうか?
何度も申し訳ないです。

書込番号:16615745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング