『この機種のXiについて。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のXiについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種のXiについて。

2013/10/08 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

今晩は。
一つ聞きたいのですがこの機種はXiと3gの切り替えって出来るんですか?
確かギャラクシーは出来ると聞いたのですが。
よろしくお願いします!

書込番号:16681092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2013/10/08 19:25(1年以上前)

ダイヤルで【*#*#4636#*#*】と打ち、画面が【テスト中】に切り替わったら、【携帯電話情報】をタップしページをスクロールしていくと優先ネットワークという項目があるので、そこを【WCDMA】というモードに切り替えると3G回線固定になると思います。

ただ、再起動してしまうとこの設定はもとの【LTE/GSM/WCDMA】に戻ってしまいますのでご注意を。

書込番号:16681182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2013/10/08 19:28(1年以上前)

訂正です、【WCDMA】ではなく、【WCDMA only】でした。

書込番号:16681193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/08 19:46(1年以上前)

http://smhn.info/201302-ltesetting-for-xi

こんなアプリもあります、参考にして下さい。

実際に私もXPERIA Z SO-02Eで使用してます、恐らくSO-04Eでも動作すると思います。

書込番号:16681272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/08 19:59(1年以上前)

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
ちなみに3gとXiは同じサイトを見た時に使うデータ量は同じなのでしょうか?
家にネット環境が無いので少しでもパケット通信料が7G規制かからないようにしたいのですが、、、。
分かりにくい質問ですいませんorz

書込番号:16681321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/08 20:00(1年以上前)

アプリで切り替えが出来るんですね⁈
良い事を教えて下さってありがとうございます!

書込番号:16681327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/08 20:11(1年以上前)

パケットデータ量はXiだろうがFOMAだろうが同じです

書込番号:16681366

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2013/10/08 20:16(1年以上前)

通信量は同じです。

データの移動が速くなるだけですので。

書込番号:16681387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング