『教えてください iコンシェル再登録の方法について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください iコンシェル再登録の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

購入後すぐiコンシェルのアイコンを削除し
最近iコンシェルを始めようと思い契約後
再インストールしたのですが "最新版がインストールされています"
の表示でアイコンが表示されません。契約後1週間立ちますが使うことができません。
アイコンの表示方法をお願いします。

書込番号:16909567

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/03 06:31(1年以上前)

ホーム画面長押しで表示されるアプリのウィンドウ内にコンシェルのアイコンは有りませんか?
有ればホーム画面に追加して下さい

書込番号:16909584

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/12/03 08:01(1年以上前)

この機種では、iコンシェルはアンインストールできないようです。おそらく無効化されたのではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16437138/

無効化されている場合は、設定→アプリ→全てのアプリでスクロールして下のほうに無効化されたアプリが並んでいます。
iコンシェルを押して、有効化を押せば復活すると思います。

書込番号:16909759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/12/03 08:12(1年以上前)

ホーム画面からアイコンを削除しただけなら、ホーム画面長押しでiコンシェルのアプリが一覧にあると思います。

書込番号:16909784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/12/04 05:27(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

"設定ーアプリーすべてーアプリの設定をリセット"

上記操作で復活できました。ただ個別に有効化ができませんでした。

たいへん参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:16913423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング