『ブラウザのgoogle入力画面がおかしい』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのgoogle入力画面がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザのgoogle入力画面がおかしい

2014/05/17 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 八王さん
クチコミ投稿数:11件

題名の症状については、so-04eに初期から入っているブラウザアプリのブックマーク内にあるgoogleを開き検索するための文字入力バーに文字を入力すると下のgoogleの灰色の「設定 google.comを使用他」の部分が入力画面になぜか被ってしまい何を入力しているか解らない状態になってしまう症状が出ています。

docomoと同じ機種を持っている親戚に確認したところ私と同じ症状のようです。

docomoの話しでは他のスマホ数機種で同様の症状が確認出来たとの事です。


ブラウザアプリ内のgoogleを頻繁に好んで使用している私には不便な症状です。


書込番号:17525821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/17 19:15(1年以上前)

au Xperia ULでも先週あたりぐらいから同様の症状が出てました。
標準ブラウザ、Chrome、Habit Browser、Boat Browser、何れもNGなのでGoogleサイト側の問題のような気がしております。
(それともXperia機種のみの問題?)

書込番号:17526094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/05/17 19:31(1年以上前)

自分のSH-06Eでは問題ないですね

修正されるまでは当面

クイック検索

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.miyavi.android.quicksearchbar

を使うか

ググるというアプリを

https://play.google.com/store/apps/details?id=info.tsumuji.ggr

スマートタスクランチャーで引き出すのが便利です

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher

自分は普段はググるをランチャーで引き出して検索しています

書込番号:17526154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/17 19:53(1年以上前)

昨日Aを使っている知人から同じ症状で相談されていろいろいじってみましたが、原因がわからず直らないので、自分もAなのでやってみたら同じ症状でした。

従ってこれは上でも書いてられますが、サイトの問題だろうという結論になりました。

残念ながら修正を待つしか無いように思いますね。

書込番号:17526226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 八王さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/21 22:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

返信ありがとうございますm(__)m

仕事で海外に行ってましてお礼が遅くなりすみません。

XPERIA全機種かはわかりませんが、どうも駄目みたいですね。

皆さんの有益な情報ありがとうございました。

書込番号:17541870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング