『デビュー(^^♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デビュー(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デビュー(^^♪

2013/05/26 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:178件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

今日、スマホに変えました。

何とか待ち受けは替えれたんですが、曲をダウンロードしての着信音の変更がいまいちよく判らない…(;一_一)

フォーマの時から使ってるレコ直から落としたいんですが…
とりあえず、ログインして購入までは行ってる感じなんですが、
アプリのインストール『レコチョクplusをインストール」→『アプリケーションを選択』からが
いまいちよく判りません…
何方か、判り易く教えて頂ければ幸いですm(__)m

書込番号:16180941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/27 07:42(1年以上前)

電話帳からではないと着信音は設定は出来ないのではなかったかな?

確かではありませんがアプリからは着信音の設定は出来ないのと思いますが、レコ直は使った事がないので、正確ではありませんのであしからず。f(^^;

後、個別設定も出来ないと認識していますが、その辺はどうなのでしょうか?

書込番号:16182293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/27 08:15(1年以上前)

せっかく手に入れた便利なスマホで「わからないことはすぐ聞く」じゃなく、
「まず自分で調べる」クセつけた方がいいですよ。
ググったら沢山出てくるし…

書込番号:16182369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/05/28 08:17(1年以上前)

TA04Rさん
着信音設定は設定メニューでサウンドを選んで着信音で変更できます!!

書込番号:16186312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング