『着信音量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音量について

2013/05/26 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:109件

メールと着信音の音量は別々に変更可能でしょうか?今、SH-09Dを使用してるんですが、メール、着信音は同じくくりでの音量調整ですので…

教えていただけましたら助かります!!お願いします!

書込番号:16181442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/26 23:32(1年以上前)

電話の着信音とメールの受信音の音量は同じ括りなので個別にコントロールは無理ですよ
当然ボリュームコントロールアプリでも無理でした

書込番号:16181571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2013/05/26 23:38(1年以上前)

ヒカちんDXさん

教えていただき、ありがとうございます!!やはり、無理なんですね…
他機種であったオリジナルマナーの設定がないため、オートマナーのアプリ使用で晩にメールの音は消して着信のみ音をだしたかったんですがか変わりなく残念です。

書込番号:16181602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/16 15:47(1年以上前)

メールの着信音だけを消したいのならば、

着信音(曲)は、音声着信とメールは個別に設定出来るので
メールだけ無音のファイルを指定してはいかがでしょうか?

書込番号:16372142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング