『画像の表示の大きさが。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の表示の大きさが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の表示の大きさが。

2013/06/02 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3
機種不明
機種不明

画像を前のスマホから移動したのてすが、小さく表示されます。このように指で引き伸ばせば拡大できますが、最初から大きく表示してほしいんです。
F05Dではできていたのですが、この機種では設定出来ませんか?

書込番号:16206500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Lanasaryuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 14:29(1年以上前)

以前の機種で撮影した写真の解像度が低いからではないでしょうか?
この機種はフルHDですので、解像度が低いと小さく表示されてしまいます。

書込番号:16206816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/02 17:18(1年以上前)

解像度は確かに低いです。
しかし前のスマホてもHD画質てしたかそんなことはなかったです(泣)

書込番号:16207302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/02 17:57(1年以上前)

画像を表示してるアプリによるのではないですか?
QuickPicとかだと普通に拡大表示される気がします。

書込番号:16207431

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/02 18:09(1年以上前)

どんなアプリでもダメでした。。。
これはLINEで送られてきた写真なのですが、この状態ですね泣

書込番号:16207480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング