『面白い記事です!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『面白い記事です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

面白い記事です!!

2013/06/22 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

この電池持ちの比較記事は読んでいて楽しかったですよ。
このテストされた方は、体力もありますね(笑)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20130621_604550.html

結果的にはIGZO効果があまり期待できないテストのようなので、また別のテストも期待します。

しかし、この記事の中の写真を見ていて感じたのは、常に画面が動く状態でもマップでの画面が切り替わる何ミリセックの間でも、IGZOの効果はあるのかもしれませんね。

電池の使用量における、アプリとディスプレイの比率がSH-06Eだけ他社と大きく異なる事がわかります。

SH-06E   電池残量3%  マップ42% : ディスプレイ40%
F-06E    電池残量5%  マップ23% : 画面48%
Xperia A  電池残量4%  マップ24% : ディスプレイ55%

もし、他の製品にもIGZO搭載したら、どのような電池持ちになるのでしょうか・・・・

書込番号:16282632

ナイスクチコミ!4


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/22 16:24(1年以上前)

私も記事を読みました。
おもしろいツートッププラスSHとFを加えるとは、良い企画ですよね。

掲示板でも、バッテリーの持ちについて問い合わせるカキコミが多い中、大変参考になるレビューでした。

書込番号:16282898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/22 20:45(1年以上前)

バッテリー表示が残り少なくなってから粘るというのは心強いですね。

画面の描画を動かしまくっているテストにもかかわらず、ディスプレイの消費電力は他機種と比べて圧倒的に少ないというのが凄いです。

もしZETAがArrows並みのバッテリー容量であったらこのテストではひとり勝ちだったかもしれません。

書込番号:16283734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 09:55(1年以上前)

15%切ってからの粘りは
実際に使っていても感じていましたが
他機種と比較するとこの機種だから
だったのですね〜

ペリアの健闘ぶりを見ると
やはりFHDは電池食いなんですね
ギャラの警告ナシシャットダウンは…

書込番号:16289854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング