『アップデート 2回目』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート 2回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート 2回目

2013/06/23 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:263件

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
昨日、DSで聞いた情報だと
24日にアップデートがあるそうです

通話が途切れる事がある
バイブが弱くなる事がある

事象が改善されるみたいです

書込番号:16285763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/23 13:32(1年以上前)

あとはタッチパネルの精度がちょっといまいちなのとまだスリープからの電源ボタンの反応がいまいち悪い時がある、標準ブラウザでクイックコントロール使ってるとチラつくのを直してもらいたいっすね。

書込番号:16286489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 09:47(1年以上前)

こまめにバグフィックスしてもらえると
信頼度上がりますね!

書込番号:16289842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 10:38(1年以上前)

アップデートありましたね。
再起動したのでバイブはまだわかりませんが…。

あとミニネット動画の画像は相変わらずザビザビでした。

書込番号:16289940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/24 12:13(1年以上前)

私も無事にアップデート終了いたしました。

今回の改善点に関して、私的には問題と感じていなかったので変化が感じられません。

>※下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

この文言がいつも記載されていますが、そこも部分も何がって?て気になりますよね。

書込番号:16290172

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 13:25(1年以上前)

アップデート完了

私も気になる不具合では
無かったのですが、
今までバイブが作動していなかった
ポイントで更新後は
ブルッとなる様になりました

今まで気づいていない
不具合だった様です(笑)

書込番号:16290379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 17:03(1年以上前)

↑それってどこなんでしょう?
気になる…

書込番号:16290850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 22:24(1年以上前)

タッチ操作バイブを
オフにしていたつもりで
使っていたのですが
更新後ブルッとしたので
確認したところ
バッチリとオンになっていました…

なので至る所で
ブルッと来て私には不快な
動作なので即オフにしました(笑)

書込番号:16292020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング