スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
ブラウザの文字なんてすが自分は文字小さめが好きなので設定のユーザー補助からテキストの倍率を72%にしています。
そのせいか分からないのですがしばらく使っているとブラウザのローマ字が崩れてしまいます。
崩れるというかdocomoだったらd com oみたいにズレてしまいます。
重なったりもしますね。ちなみに再起動で直ります
他の機種だと経験したことないのでバグかなぁと思ってるんですがアプデでなんとかしてほしいなぁ。
書込番号:16309246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準ブラウザでしょうか?
5%区切りなので72%に出来ないのですが、自分は75%で使ってますがまだ一度もないですね。
70%に設定して英文のページも確認してましたが再現を確認出来ませんでした。
もう少し詳しく状況お願いします、再現率高いみたいなので出来ましたらスクリーンショットを貼っていただけると有り難いです
書込番号:16311290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発生する条件てのがまだよく分かってなくて再現出来てないです(^^;)
出て欲しいときに出ない…(-.-)y-~~
しばしお待ちください(笑)
書込番号:16313922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SH-02Eなのですが同じような症状がでます。
テキストの倍率が6%区切りでの変更しか出来ず
100%にならず103%になってしまい
(最大最少の数値もおかしい↓)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4417014.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4417018.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4417025.jpg
103%以上の数値にして
dメニューのTV番組情報にある2文字目(全角時)が崩れたりします。
SHの特定機種に出るバグなのか?
デフォルト+クローム+バーコードリーダー位しかアプリを入れておらず
ドコモショップ店員さんの元
ブラウザのリセット、キャッシュ削除等をしても直らず
店員さんもお手上げとの事でした。
もし気になるようで交換可能なら交換してもらうのがベストなのかもしれませんね。。。
書込番号:16481255
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










