『メモリスキャン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリスキャン

2013/07/14 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

色々調べたのですが、分からなかったので質問します。
本体を再起動すると必ず本体メモリとmicroSDのスキャンを開始するかと思いますが、これをスキャンしないように出来ないようにする事は可能でしょうか??

書込番号:16363393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/07/14 07:45(1年以上前)

お早うございますスレ主さん

そのスキャンは何かのアプリが動いているとおもいますが、元々プリインアプリでしょうか?

それでしたら、アプリケーションを開いて、そのアプリを停止または無効にしてやれば収まるかとおもいますが、どうでしょうか?

プリインアプリならアンインストールは出来ない可能性がありますから…
要らないアプリが消せれば問題ないんですけどね…

仕様なら仕方ないですが、一応試して下さい。

書込番号:16363491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/14 12:05(1年以上前)

残念ながらできません。
コンテンツマネージャーがサムネイル画像等を最新のものに更新するために、ストレージ内をスキャンしているものと思われますが、コンテンツマネージャーは「無効」にすることができません。

書込番号:16364181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/07/14 14:25(1年以上前)

以和貴さん

やはり出来ませんか。
音楽ファイルにタブ編集で画像を貼り付けていたらその都度本体メモリ、microSDのスキャンが始まりかなり本体が熱(45℃)をおびたので止めれないかと思い質問しました。

ありがとうございます。

書込番号:16364484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング