『ワンセグ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ

2013/08/28 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

ワンセグを視聴しようとアイコンをタップすると
【×失敗 現在利用できません。他のアプリケーションを終了してからご利用ください。】
という窓がでて、観られません。
もちろん、何のアプリケーションも起動させていないので、どうしたら観られるようになるのか…
解決法方がわかるようでしたら、是非教えてくださいm(__)m

書込番号:16517153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/28 16:04(1年以上前)

念のため、再起動はなさったのでしょうか?

書込番号:16517186

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/28 16:12(1年以上前)

再起動は、してみましたが、ダメでした…。

書込番号:16517205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/28 16:42(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「ワンセグ」で、「キャッシュを消去」や「データを消去」を試してみては如何でしょうか。
なお、「データを消去」を行うと、ワンセグのチャンネル等を再設定する必要があります。

書込番号:16517279

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/28 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたが、やはり同じ窓が出てしまいます…(;_;)

書込番号:16517308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/28 17:06(1年以上前)

こちらを参考にしてみてはどうでしょうか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16450598/

書込番号:16517330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/28 17:19(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
直りました!!

最初に自分でもう少し探してみてから質問すべきでしたね(>_<)
反省です…。

アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16517374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/28 18:48(1年以上前)

因みに「MmbServiceProcess」を有効にしても再起動しないと再度なる場合がありますので、再起動も行って下さいね。

書込番号:16517601

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/28 20:56(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます(^^)
しっかり再起動しました(^-^)v

書込番号:16518153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング