


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
ワンセグを視聴しようとアイコンをタップすると
【×失敗 現在利用できません。他のアプリケーションを終了してからご利用ください。】
という窓がでて、観られません。
もちろん、何のアプリケーションも起動させていないので、どうしたら観られるようになるのか…
解決法方がわかるようでしたら、是非教えてくださいm(__)m
書込番号:16517153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

念のため、再起動はなさったのでしょうか?
書込番号:16517186
0点

「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「ワンセグ」で、「キャッシュを消去」や「データを消去」を試してみては如何でしょうか。
なお、「データを消去」を行うと、ワンセグのチャンネル等を再設定する必要があります。
書込番号:16517279
1点

ありがとうございます。
試してみましたが、やはり同じ窓が出てしまいます…(;_;)
書込番号:16517308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こちらを参考にしてみてはどうでしょうか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16450598/
書込番号:16517330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございますm(__)m
直りました!!
最初に自分でもう少し探してみてから質問すべきでしたね(>_<)
反省です…。
アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:16517374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

因みに「MmbServiceProcess」を有効にしても再起動しないと再度なる場合がありますので、再起動も行って下さいね。
書込番号:16517601
1点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





