『バイブが激しくなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブが激しくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブが激しくなりました。

2014/02/09 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

教えてください。
使いはじめてから3週間程になりましたが、最近バイブの作動音が激しくなりました。
以前はムームーと静かに振動していましたが、現在はガーガーと周りの人も驚くくらいの振動に・・
フロントカメラの辺りを指で押さえて作動させると以前の振動に近い感じになります。
モーターのズレ?ガラスの浮き?やはり故障でしょうか?
バイブの強弱って設定できるのでしょうか?

書込番号:17169088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/09 10:34(1年以上前)

こちらのSH-06Eはバイブの強さが弱いといった報告が前からちょくちょく報告がありますが、急にバイブが激しくなったというのは初耳ですね。

残念ながらこちらの機種ではバイブの強弱を設定することはできません。アプリもそのようなものは今のところありませんね。他の方法でバイブパターンや鳴動時間を変更するかです。

急にこのような症状が出たのであれば故障の可能性が高いです。周りの人も驚くほどの強さであれば我慢できないと思うので、DSショップに行って交換や修理などの対応をしてもらってください。

書込番号:17169332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2014/02/09 14:33(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり故障ですかね?
DSで見せてきます!

書込番号:17170134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2014/02/09 22:04(1年以上前)

やはり異常でした。
DSの比較用機種は振動時はほぼ全く無音で受付の方もその違いに驚いていました。
マナーモード時に盛大にバイブ音がするってマナーモードの意味ありませんよね!
設定等の時間の関係でその場では取り替えてきませんでしたが、交換品を押さえてきました。時間のある時に取り替えてきます。
ありがとうございました。

書込番号:17171911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング