『バックライト点灯時間が勝手に15秒に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト点灯時間が勝手に15秒に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:159件

本体設定⇒ディスプレイ⇒バックライト点灯時間で設定を1分にしているんですが,しばらくするとリセットされているのか15秒程度で暗くなって勝手にスリープ状態になってしまいます.その後,またバックライト点灯時間の設定を見ると,どの設定もアクティブになってない状態になっており,また1分に設定しますが,しばらくするとまた落ちてしまうので,困っています.どこかの設定がいけないのでしょうか?また,スリープ状態に入る時間の設定はありましたか?

書込番号:17190262

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:159件

2014/02/14 15:18(1年以上前)

間違いでした.7秒ほどでバックライト消灯,15秒でスリープに入ってしまいます.
ちなみに30秒に設定した直後ですと,15秒でバックライト消灯,30秒でスリープです.
設定したバックライト点灯時間の半分の時間で消灯し,設定した時間になるとスリープ状態になるというのは仕様ですか?
仕様ならこの点はいいのですが,設定した時間がなぜかリセット?されてしまうのは困ります.

書込番号:17190275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 15:23(1年以上前)

私もよくあります。

15秒に戻ってしまう理由として
『明るさを自動調整』に設定されていると考えられます。

設定→ディスプレイ→画面の明るさ
『明るさを自動調整』をOFFにすれば直ると思います

書込番号:17190289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:159件

2014/02/14 15:54(1年以上前)

screeblという傾きを検知してバックライト点灯時間を保つアプリをオフにしたら直ったので競合してリセットされていたのかもしれません.自己解決です.

書込番号:17190377

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:159件

2014/02/14 15:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます.明るさの自動調整を切るだけでは直らなかったので多分screeblのせいかなと思っています.
ご関心を寄せていただきありがとうございました.

書込番号:17190393

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング