『動画仕様について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画仕様について

2018/08/15 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

こちらの機種で0simでの運用を考えています。
動画機能ですが、フルHD、60pで撮影した場合、撮影中静止画を撮ることはできますか。
また動画の録画形式と静止画の撮影サイズもよろしくお願いします。

書込番号:22034018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2018/08/15 22:29(1年以上前)

プリインストールアプリでFHD動画撮影中(3gp)にFHD静止画撮影可能。pだが、60pかは不明。

書込番号:22034325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/18 02:26(1年以上前)

スレ主様

ドコモのホームページにおいて、docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E サポート情報が掲載されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh06e/spec.html

そちらのモバイルカメラの仕様に掲載されています。

補記として、取扱説明書からの記述も転載します。

動画撮影
16:9
FullHD
:1920×1080
HD:1280×720
4:3
VGA:640×480
QVGA:320×240

書込番号:22039323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/08/18 09:01(1年以上前)

>ACE-HDさん
早々のご回答ありがとうございます。

書込番号:22039614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2018/08/18 09:02(1年以上前)

>ACE-HDさん
ありがとうございます。
ホームページに載っていたんですね。
大変参考になりました。

書込番号:22039617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2018/08/18 21:00(1年以上前)

ページは北海のタコさんの投稿です。
どうやら30pのようですね。

書込番号:22040862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング