


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
録画番組の持ち出しができるSDカードのついて教えて下さい
ディーガDMR-BRW550で録画した番組をUSBでSH-06EのSDカードに持ち出ししようとしたところ管理情報が一杯ですと出て持ち出し出来ません。
撮った写真はSDカードに保存出来るのでカードは認識されています。カードはサンディスクのSDSQUAR-064Gです。
SDカードが原因であれば買い直そうと思うのですが
sharpの対応microSDメモリカードのものでいいのでしょうか?
書込番号:22294680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昔使ってた時は上海問屋のノーブランドSDカードで問題なく転送できていました。
取りあえず何でもいいので別のSDカードで試してみては?
書込番号:22294899
2点

スレ主様
SDカードに関しては、市販されているSDカードのほぼすべてが著作権保護に対応していますので、どの会社のどのような容量のメディアを使っても問題ありません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1308130053367/
レコーダーからのデータのムーブにおける管理情報については、以前同じように該当機の掲示板で質問された内容の引継ぎということであれば、スマートフォンの掲示板ではないほうがいいかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001044829/SortID=22237277/#tab
BDレコーダー関係で、「管理情報がいっぱいです」というエラーメッセージがでるのは、結構知られている問題です。
このエラーメッセージが出ているときには、切り分けがかなり大変になります。
利用されているレコーダーにどのくらいの数のタイトルが録画されているのか、ダビングするデータの数、過去にBDなどにコピーされた回数などなど。
スレ主様はレコーダーの掲示板でもかなり四苦八苦しているかとは思いますが、レコーダーの掲示板の過去スレを検索していただければ、原因が究明できるかもしれません。
『管理情報って何?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12827510/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8A%C7%97%9D%8F%EE%95%F1%82%AA%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%82%C5%82%B7#tab
管理情報がいっぱい
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/SortID=8222060/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8A%C7%97%9D%8F%EE%95%F1%82%AA%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%82%C5%82%B7#tab
キーワード検索の結果
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%8A%C7%97%9D%8F%EE%95%F1%82%AA%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%82%C5%82%B7&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2027&act=input
パナソニック製のレコーダーを利用しているのであれば、こちらでスレを立てるよりかは、メーカーのお客様相談センターなどを利用して、操作方法などを確認したほうが早いかと思います。
それでも解消できない場合は、価格コムでの掲示板の有志の方々から意見を求めたほうがいいと思います。
書込番号:22295071
2点

>北海のタコさん
たくさんのアドレスありがとうございます
いろいろとやってはみました
パナソニックの相談センターにも何十回も相談しましたがSDカードのメーカーに相談してくださいとのこと
家にあった容量が2GBのSDカードだと持ち出しも再生も出来ます
容量が少ないので16GBか32GBは欲しいのです
書込番号:22296025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
>パナソニックの相談センターにも何十回も相談しましたがSDカードのメーカーに相談してくださいとのこと
どうせなら、パナソニックのSDカードを利用して、問題が起きた場合は、どちらのメーカーを利用してといわれたら、パナソニックと答えるといいかと思います。
ちなみにお問い合わせ窓口は、パナソニックの場合には商品別の問い合わせ窓口になっていますが、きちんと担当の窓口に連絡していますでしょうか。
DIGA・オーディオ ご相談窓口
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/diga.html
複雑な症状の場合には、写真データをメールに添付して確認してもらうことも大事かと思います。
書込番号:22296340
1点

1度SDをSH-06Eでフォーマットしてみました?
書込番号:22296585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





