『スリープまでの時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープまでの時間

2013/07/24 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:4件

操作しないとそのままスリープ状態?へ移行し、再度操作するには、電源ボタンを押下、ロック解除をしなければなりません。メールなどで文章を考えている間になってしまい、少々めんどくさいです。
たぶんバックライド点灯時間でなっていると思います。

本機種では、バックライト点灯時間とスリープ移行時間を別で設定することができないのでしょうか?

あるようでしたら、教えてください。

書込番号:16399321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/24 20:43(1年以上前)

この機種を持っていないので間違っているかも知れませんが
一般的に設定-画面設定(ディスプレイ)で設定できます

書込番号:16399359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/24 20:57(1年以上前)

「設定」⇒「ディスプレイ」⇒「バックライト点灯時間」で設定できます☆

書込番号:16399413

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/24 21:14(1年以上前)

バックライトの点灯時間は、「設定」→「ディスプレイ」→「バックライトの点灯時間」で設定します。
また、「設定」→「ロックとセキュリティ」→「自動ロック」で、スリープ開始後からロックされるまでの時間が設定できますので、この時間を少し長めに設定しては如何でしょうか。
設定した時間内であれば、画面が消灯しても電源ボタンを押すと画面が点灯し、ロックを解除する必要はありません。
ただし、画面ロックの設定によっては、「自動ロック」が表示されませんので、ご注意ください。

書込番号:16399492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/25 11:04(1年以上前)

「Wi-Fi 機能をスリープに切り替える」のであれば、バックライト点灯時間とは別に設定できそうです。

「設定」⇒「Wi-Fi 」⇒「(右下三本線の)メニュー」⇒「詳細設定」⇒「Wi-Fi のスリープ設定」

書込番号:16401331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 22:11(1年以上前)

BrightKeepを使うとスリープしませんよ、手に持っている間に。すごく重宝しています。

書込番号:16403160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/28 20:09(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

無事、時間を長くすることができました。

書込番号:16412958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング