『タッチパネルが不満な方へ質問』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルが不満な方へ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが不満な方へ質問

2014/04/30 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:1786件

現在SO-03Dを使用していますので、この機種は大いに気になっております。
今年に入ってからのレビューでもタッチパネルの評価が低いようですが、不満をお持ちの方にお尋ねします。

(1)最新のアップデートを適用しても不満は解消されませんか?
(2)設定/端末情報/タッチパネル補正  を実施しても不満は解消されませんか?

書込番号:17465959

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/30 17:12(1年以上前)

機嫌次第だな

・調子良いとサックサクの無敵なレスポンス。
・ご機嫌ワルいと、引っかかるし、誤タッチする。

なんだろねこれ。でも、流石にso-03dよりは画面キレイだし買い替える意味はあるのでは?

書込番号:17466044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件

2014/05/01 16:53(1年以上前)

うーむ、微妙ですね。
4.3インチクラスだと、この機種とSO-02F(値段高過ぎ)しか選択肢がないのだけれど…

書込番号:17469592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2014/05/01 22:13(1年以上前)

私の場合、SH-06Eの方がタッチ反応しない場合が多いです。機嫌の振れ幅が大きい印象。
これらの端末は同じ時期リリースですが、同じ傾向の不具合もあれば、一長一短のケースもあり
他の端末にも当てはまると思いますがクセがあると思います。

私は同じ4.3インチ液晶のHTC Jから変更したのですが比較的キーボードの誤タッチは少ないと
感じています。HTC Jも優秀な部類だと思いますがSH-07Eではキーが大きく感じますね。
※どう試してもフリックできない人なのでフルキーボード使用です。
 この入力条件もかなり重要なのでしょうね。

また狭額縁のため手が触れて誤操作、も結構あります(苦笑)。
私は一日中スマホにらめっこする人ではないので問題視する項目が少ないとも言えます(苦笑)

SH-02Fならどうだったのだろうか?と今になって感じますが、それに固執するまでの差とは
感じていないですね。安価購入できたので本当に良かったと感じてます。

書込番号:17470750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件

2014/05/01 23:59(1年以上前)

SH-06Eはメイン機として狙っておりまして、貴重な情報感謝いたします。

SO-03Dでは誤タッチは一度も起きたことがないですし、引っ掛かる感じもほぼなし。
iPhoneには敵わない感じですが、当方にはストレスになる要素は一つもありません。
ところが、後学のために手に入れた彼の迷機、F-10Dの誤タッチはすさまじかったです。
価格comの評価値どおりの出来でした。これをメインで使ってる人がいるかと思うと、なんと申し上げて良いやら。
次の機体選びは、慎重にならざるを得ません。

書込番号:17471173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング