『スマートスクリーンについて』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートスクリーンについて

2013/06/30 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 puketoさん
クチコミ投稿数:10件

スマートスクリーンをONにしても、閲覧している途中で、バックライトの点灯時間になると
画面が消灯してしまう時があります。
あまり感度が良くないのでしょうか?

書込番号:16310416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/29 18:55(1年以上前)

こんばんは。
最近、スマートスクリーンonで使っていますが、そもそもアイコンがたまにとか一瞬とかしか出ません。
感度良くないのかもしれないですね。
GALAXYs4にも似たような機能がありますが、あれはかなり感度よいので拍子抜けしてしまいます。
まあ、あてにしていないので困りはしないですが(^_^;)

書込番号:16415979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/08/16 17:17(1年以上前)

私がこの機種を選んだ理由の一つに、この機能があります。
デモ機で購入前に試せばよかったと後悔しております。
スレ主さんや他の方がおっしゃるとおり、スマートスクリーンをONにしても全く効果がなく、設定した時間が経過するとスリープモードになります。
私は初期不良で同一端末を新品に交換してもらいましたが、交換前、後ともに使えない&意味のない機能でした。
DSに行っても吸い上げてくれなさそうなので、あえて言ってません。

書込番号:16476056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/08/17 23:05(1年以上前)

当方もこの機種を使用し初めて約1ヶ月半になりますが、
スマートスクリーンをONにして使用しておりますが、
80〜90%の確率で有効になってくれます。
この機能はインカメラのレンズがセンサーとなっていて
暗い所では感度が落ちる(反応が悪い)みたいです。
後、眼鏡の使用・不使用にも若干影響が有ると聞きました。
(当方眼鏡使用です。)

書込番号:16480720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/08/17 23:19(1年以上前)

有効に使えることもあるんですね。
あのアイコンは一瞬しかでないかんじなんですかね^_^;
効いてるのかどうなのかいまいちよくわからないんですよね(-_-;)

書込番号:16480771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/08/18 05:41(1年以上前)

机の上に置いて画面見てもセンサーの角度により機能しませんが、
手に持って画面を見ていると機能するようです。

確かに画面上のアイコンは一瞬で消えますね。
でも、点かない時でもスマートスクリーンは機能してるみたいです。

私の場合は使いこなせていないので
今まで問題(エラー等)は一切ありません。(苦笑)

書込番号:16481317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング