『ついに購入しました。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2013/07/01 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5
別機種
別機種

純正ワイヤレスチャージャーで充電中(青いランプ点灯)

自作のスマホケース?

2週間ほど悩んで(P-03Eと)購入しました。
スマホ初めてなのでなかなか思うように使えない事が多々あります。
文字入力で隣を押したり、必要な文字を削除させたり、
戻る・ホームキーに当たって折角の文章が消えたり・・・・・
(これらは自分の過失なので仕方ないです。)

リアカバーはブラック(マット)にしましただ違和感無しです。

ワイヤレスチャージャー03も同時に購入しましたが、
一発では正しくセット出来ません(汗)

スマホケースは自分で作りました(下手)

いまの所不具合はありません。(単に使いこなせてないだけ)
中々良い製品です。

書込番号:16317939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 23:01(1年以上前)

P-03Eではなく、こちらにされた決めては何ですか?

書込番号:16318135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/01 23:12(1年以上前)

購入おめでとうございます!(^^)!
ケース手作りなんてすごいですね〜〜
これから自分色に染めるのが楽しみですね♪

書込番号:16318190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/02 06:24(1年以上前)

>正真正銘のオジサンさん

決めては色々ありますが、自分が感じたP-03Eとの比較
・画面が鮮やかに見えた。(特にホワイト)
・マット調の仕上がりでフィット感が良い
 (P-03Eの黒は背面が指紋ベトベト状態)
・初スマホなので余計な機能・設定が少ない
 (多分使いこなせないどろうと思われる様な)
こんな感じです。

>チーズさん

格好から入ってます(笑)
まだまだ解らないことだらけです(涙)
ホーム画面はどっちが使いやすいのでしょうか?

書込番号:16318908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/02 07:38(1年以上前)

こりちゃんまんさん
私はドコモのパレットUI はどうも苦手なのでLG 使っています。アプリ一覧は縦に見るより横に見たいんです(^O^)

書込番号:16319036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/02 12:47(1年以上前)

LGホームは全メーカーの中でダントツの使い勝手です。
この機種持ってて使わないのはもったいない。以下、一例。
・アプリを重ねるだけでフォルダ自動作成、中身1個にすると自動消滅
・フォルダの拡大、拡大フォルダのスライド&タップ(直起動)
・ホーム画面のカスタマイズがしやすい
(置きたいところにある別のウィジェット等は合理的に逃げてくれる)
・アプリアイコンのカスタマイズ(拡大、変更)
・(上バーの)トグルのカスタマイズ可能&長押しで直起動
(Qメモや縦固定、明るさ切替、Wi-Fi、テザリングなどで重宝します)
・(ホーム下部の)ドックが最大5個(+一覧)まで増やせ、一覧の位置も動かせる
・メニューキー長押しでGoogle検索起動
・ホーム画面ピンチインで画面一覧、ピンチアウトで背景表示
・ページ切り替えエフェクトが選択可能

書込番号:16319807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/02 20:12(1年以上前)

>シェナーさん

とても詳しく解りやすい説明をありがとうございました。
LGホームを使いこなせるように頑張ってみます。

書込番号:16321154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/03 21:50(1年以上前)

機種不明

測定結果

ベンチマークで測定しました。

書込番号:16325788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング