『標準ブラウザの不具合』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザの不具合

2013/09/17 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

機種不明
機種不明

応答なし

タイムアウト

前からですけど、よくでる標準ブラウザの応答なしとタイムアウト。
ひどい時はどちらも何度もでてストレスなのでGoogleChromeに切り替えたりしますけど、せっかく標準で慣れてきたのでどうにかならないものかと思っています。
ドルフィン使ったりもしてましたが、慣れれば標準でよくなり、やめました。
標準だとブックマークのバックアップがドコモアプリでできて楽かなーと。たまにQスライドも使いますし。

タイムアウトはどんなページでも、応答なしは割と画像の多い重いサイトでなるようです。
他機種の口コミみてもそんなにないように感じますが、皆さんどうでしょうか。
ちょっと気になったので。

書込番号:16599255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kupo22さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoの満足度4

2013/09/17 19:37(1年以上前)

私も重いサイトに行くとなりますね。これがある限り標準ブラウザは使えませんよね…。
http://i.imgur.com/SracZz5.png

書込番号:16599455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/09/17 20:03(1年以上前)

kupo22さん
返信ありがとうございます(^○^)
やはりありますか…。
この機種特有の現象なんですかねー^_^;
とても気に入ってるんですが、ちょっぴり惜しい感じです(^^ゞ

書込番号:16599564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/17 22:00(1年以上前)

お久しぶりです。
私も他の機種で同様の事象に良くなっていました。
因みにネットワークはWi-Fi環境下でしょうか?Xi環境下でしょうか?
私の場合はXi環境下でなっていたので、ドコモのネットワークの原因だと捉えていました。

書込番号:16600051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/17 22:45(1年以上前)

chromeとの両用で使用しています。
重いページや普段使いはchromeで ログイン画面などを保存したりパスワード入力やフラッシュが必要な場合は標準で

書込番号:16600342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/09/18 08:21(1年以上前)

おびいさん
お久しぶりです(^^ゞ返信ありがとうございます。
他機種でも多々発生しているんですね。
主人のGALAXY4では問題ないようなので機種の問題かと思っていました。
やはりXi環境下です。Wifiはどうだったかわかりませんが、外出先が多いので。
ドコモの問題ならどうしようもないですよね^_^;メインブラウザ変えようかな…

書込番号:16601478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/09/18 08:32(1年以上前)

クッキー&シロさん
返信ありがとうございます。
今の私の暫定的な使い方と同じです^_^;
Chromeを普段使いに変えつつも、標準も併用。結構ブックマーク入れちゃったし、ログイン簡単だし。
Googleの同期を一切使ってないし、自宅のPCブラウザもIEなのでChromeの利便性がいまいちですが標準ブラウザより格段にサクサクしてますよね。
なんでこんなに違うのかなあー。

書込番号:16601506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/18 08:51(1年以上前)

スレ主さん。

私はXPERIA Zですが、以前はよく通信タイムアウトが出てました、価格のページなどでも出ましたが最近はナリを潜めたのか殆ど出なくなりました、機種よりもインフラ関係での不具合と私個人では捉えてました、通信タイムアウトは再起動で治ってましたので。

相手からの応答なしというメッセージはアプリが応答しない以外のパターンで見た事がありません。

書込番号:16601560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/18 12:03(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆さん

やっぱりそうでしたか。
ドコモのXiはエリアによってはネットの輻輳による接続エラーが頻発します。
私の場合、自宅では常にWi-Fiでしたので自宅ではあまり経験しませんでした。
今はMNPしてSoftBankのiPhone5を使っていますけど、ネットのエラーは殆ど見なくなりましたよ。

書込番号:16602050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/09/18 19:10(1年以上前)

あさぴ〜auさん
返信ありがとうございます。
Zでもでてましたか。でもナリをひそめたなんてうらやましいです(^^ゞ
タイムアウトも応答なしも再起動しても起きますねえ。
インフラであれば仕方ないんですかねえ。

書込番号:16603053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/09/18 19:12(1年以上前)

おびいさん
いつの間にiphoneにされてたんですかー。
確かにWifi環境下では感じてない気がしますね。
でも、標準ブラウザだけというのも不思議です。
Chromeはサクサク動くのに?
このへんはあまり詳しくないのでお手上げです^_^;

書込番号:16603062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/19 00:04(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆さん

今後のドコモのサポート改悪や、Xiの電波の輻輳の多さ、Android端末の不具合の多さとそれをすぐに対処しないのに辟易して、ランニングコストの安さとサポートの早さでiPhone5にしました。
明日以降、ドコモのiPhoneユーザーが増えると思うとさらに電波環境が悪くなるのではないかと危惧しています。

書込番号:16604540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/09/19 08:23(1年以上前)

おびいさん
そうだったんですね…
確かにiphone増えそうですもんね。iphoneは使ってみたいと思いつつも変えたばかりだし、当分はandroidですね私は…^_^;iphoneは不具合ほとんどないときくのでうらやましいです。
Androidも昔のガラケーなみに不具合なく、好みだけで決められるように進歩してくれるよう祈っています。

書込番号:16605389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/19 15:47(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆さん

iPhoneはほぼ全世界一斉にアップデートされるので、不具合も少ないですし、不具合があったとしても比較的早めにソフトウェア更新されますね。
Androidはメーカーも端末の種類もたくさんありますから、なかなか一気に不具合を解消することは難しいですね。

書込番号:16606609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング