『良いところと悪いところ教えてください。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いところと悪いところ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

良いところと悪いところ教えてください。

2014/05/16 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:418件

現在SH-06Eを使用していますが不満だらけで機種変更を考えています。
当初はL-01Fを検討していたのですがベスト電機でこの機種が機種変更一括9720円でありました。
それで1万程安いこの機種を検討中です。

そこでこの機種をお使いの方又は使っていた方この機種の良いところ悪いところ教えてください。

欲を言えばこの機種とSH-06EやL-01Fを使った事がある人の意見を聞きたいですね。

よろしくお願いします。

書込番号:17522291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/16 20:50(1年以上前)

非防水ですが良いですか❓

書込番号:17522340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2014/05/16 20:52(1年以上前)

防水ついてるんじゃないんですか?(^^;)
L-01Fはついてないですが。

書込番号:17522350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/17 07:02(1年以上前)

防水はついてますね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/L05E.html?xcid=OLS_PRD_smart_phone_l05e_from_CRP_PRD_l05e&online_shop=top

どちらも機種変で安く売られているので迷うと思いますが、自分はL-01Fを使っています。理由は5.2インチの画面(L-05E:4.5インチ)とバッテリー容量の差(L-01F:2,900mAh,L-05E:2,100mAh)です。
一方L-05Eのメリットとしては防水や置くだけ充電に対応しているので、この辺りは使い手の好みかもしれません。

書込番号:17523837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2014/05/18 21:41(1年以上前)

なかなか書き込みが少ないので解決済みにしたいと思います。
L-01Fに決めることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:17530950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング