『DTIのSIM』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTIのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DTIのSIM

2014/06/13 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 bxmさん
クチコミ投稿数:30件

DTIのSIMを利用しているのですが、接続は問題なくできているのですが、アンテナが一本もたたず上に赤いバッテンがついた状態です(この状態で問題なくネットにアクセスできます、ワィファイはオフになってますし設定もしてません)。
問題なくアクセスはできているので、設定は間違っていないと思うのですが、同じような症状出られている方はおられませんでしょうか?

書込番号:17620882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/13 02:48(1年以上前)

アンテナピクト問題では?

書込番号:17621004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/13 08:01(1年以上前)

SMS対応のSIMですか?

書込番号:17621310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bxmさん
クチコミ投稿数:30件

2014/06/13 20:56(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
アンテナピクトでググってわかりました。
SMS対応SIMではないものだと出ることがある症状なのですね。
前のL-01Dでは出なかったので何事かと思いました。
故障では無いようで安心しました。

書込番号:17623124

ナイスクチコミ!1


スレ主 bxmさん
クチコミ投稿数:30件

2014/06/14 20:01(1年以上前)

ちなみにセルスタンバイ、圏外時間100パーセントです。
消費電力の調整で「電波の届かない場所では機内モードに切替」がうまくいってるのか、
ダダべりという感じではないですが、SMS対応SIMのほうがよさそうですね

書込番号:17626631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング