『現状、安兎兎のベンチでの計測結果が貧弱』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現状、安兎兎のベンチでの計測結果が貧弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

現状、安兎兎のベンチでの計測結果が貧弱

2013/05/26 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

有楽町のラウンジに再度さわりに行ったが、docomoロック掛けすぎ。
ホーム画面も変えられない。

GALAXYは10台以上展示してたが、パナソニックは一台のみ。
ゴールドだけの展示でした。

酷すぎて話にもならん。
パナソニックを売る気は完全にないようだ。

まあ、それはそれとして、ホームキー長押しで、何故タスクメニューが出ないのか謎。
再起動かけてから安兎兎ベンチマークを実行したら、14000弱。

あまりの貧弱さに引いた(^_^;
でも何故か動きは悪くないから不思議。
ベンチ宛にならないのかな(^_^;

隣のGALAXYは24000位出だし、OptimusやAQUOSも二万弱出てた。
不思議。
GALAXYは別にしても同じCPU使ってる筈なのに。

チューニング頑張れー!
てか、試作品でCPUが違うとか?
ELUGAはそれがあるから、発売まではわからない。

スマホラウンジのは何故か国産を昔から虐げる。
謎だ(^_^;

書込番号:16179177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/26 13:45(1年以上前)

ちなみに、私が今使ってる、P-02Eが安兎兎ベンチマークで13000弱出てるので、万が一今のスペックで新しいの売り出したら、Xperia以下になっちゃいます。

Xperia Aは廉価版ですからね。
よくできてますけど。

しかし、改めてGALAXY持ちにくい。
あれは、落とすな。
画面割りそう(^_^;

書込番号:16179252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/27 08:08(1年以上前)

私もしばらく迷いましたが、いじくり倒しているうちに、偶然、ホームのダブルタップでタスクが起動することに気づきました。
センサキーと違って、物理キーのダブルタップは、少ししづらいのですが、慣れれば平気かも。
気に入ったのですが、メモリ使用量が多いのが、心配要素ですね。

書込番号:16182355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/27 08:21(1年以上前)

Ramですよね。
私も内覧会で見ました。
内覧会はロックかけてなかったので確認できましたが、余りが500弱でした。

雰囲気的にRAMが3G必要なチューニングになってしまってます。
大容量化でアプリも結構メモリ使いますから、懸念材料ですね。

ただ、展示物と販売品が全く変わるのがパナソニックの傾向ですから良くなることを期待しましょう。

そうなんですね。
ダブルタップなんですね。
使用方法を安易に変えて欲しくないですね(^_^;
そんな機種は、他に無いですから、汎用性を持たせて欲しいです。

書込番号:16182385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング