『屋外モードとブラウザ省電力』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『屋外モードとブラウザ省電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外モードとブラウザ省電力

2013/07/05 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:47件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

この2つの機能をONにして、明るさは自動調整にします。そして、暗がりでブラウザーを使うと、明るさの自動調整が最大輝度に上がってしまいませんか?
ブラウザ省電力で読み込み途中に輝度が下がるのは良いのですが、明るさが復帰する反動で最大輝度まで上がってしまうようで。
屋外モードをOFFにすると直るので間違いないとはおもいますが。
皆さんは、いかがですか?

書込番号:16332975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/07 09:32(1年以上前)

訂正します。

屋外モードとブラウザ省電力の両方をOFFにしても、暗い場所でブラウザーを使用すると輝度調整がうまくいかず、輝度が最大にあがります。
同機種を持ってる皆さん、お試しを。

書込番号:16339590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/13 08:38(1年以上前)

無効にしていた標準ブラウザを有効にして、色々試してみましたが再現しませんでした。
画面の明るさを自動調整にしていない時は、ブラウザ背景が白いので暗がりですと眩しく見えますけど。

ブラウザ省電力OFFなら読み込み時の輝度調整をしないのは当たり前だと思うんですが???
もう一度設定をご教示願えないでしょうか?

書込番号:16360247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/17 11:39(1年以上前)

結局のところ、どうやら明るさ自動調整がうまく働いていない様子。
暗がりに持って行くと、待ち受け状態であっても明るさが上がる様で…まあ、大したことではないので、あまり気にしてませんが…

書込番号:16375148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング