『ノックオン、ノックオフ機能は使いやすい』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノックオン、ノックオフ機能は使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノックオン、ノックオフ機能は使いやすい

2013/10/26 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

今、富士通のF-01Fのモニターをやってます。

しかし、他社製を使えば使うほど、この機種の良さが解ります。

特にUI。

ノックオン、ノックオフ機能は本当に使いやすいです。

この機種独自では無いのでしょうが、富士通にはその機能がないので。

しかも、F-01Fは物理キーでないので更に、ノックオン、ノックオフ機能が非常に有効だと思うのについていないのが残念。

あとやはりパレットUIは貴重です。

ELUGAシリーズ帰ってきてほしい!!

そう思います。

書込番号:16756017

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 12:47(1年以上前)

ノックオン、ノックオフ機能とはどのような機能なのでしょうか? この機種の板で検索してもなく、ネットで検索すると、LG G2の画面を2回タップ するだけで電源を入れられるというのしかヒットしませんでした。

書込番号:16756844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 13:44(1年以上前)

主様

フィンガータップの誤りでは?
機能がにてても名前が違うことは多々あります。

正確に表記しないと、突っ込み入りますよ?

書込番号:16757051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/26 15:53(1年以上前)

多分オンは、ホームボタンが物理キーなのでオンできる。ノックオフはLG同様画面をダブルタップすると出来ます。

書込番号:16757462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 16:01(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
決して突っ込んだつもりはなく、どのような便利機能か知りたいと思いました。
スレ主さんは、ご自身で書かれてるとおりF-01Fのモニターをされていまして、そちらの板でも参考にさせて頂いております。

それにしても、各メーカーで同じような機能が別名称で呼ばれたりして、使用者じゃないと名前だけではわからない機能が増えましたね。統一されると分かり易いんですけど、無理でしょうかね。

書込番号:16757482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/26 20:27(1年以上前)

すいません!

フィンガータップの間違いでした!

因みに画面タップで消灯、背面タップで点灯する事がこの機体は出来ます。

此には、感動しました!

便利機能です。

富士通にも是非乗せてほしいです!

書込番号:16758427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング