『充電中の赤いグラフが表示されない』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の赤いグラフが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の赤いグラフが表示されない

2014/02/11 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 kuroahiruさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

エコナビを使っているのですが、充電した際にバッテリーグラフで赤いグラフが表示されず青いグラフのままになります。
電源を切ってからワイヤレスチャージャーで充電しています。
Battery Mixを使ってみましたが同じように赤いグラフは出ませんでした。
充電中は特に画面に何かが表示されることはありません。
一度や二度ではなく、毎回このような状態です。
CPUの数値が高いのも気になります。

どうすれば正常に表示されるようになるでしょうか?
購入当初は赤いグラフが表示されていたと思うのですが、気が付くとこうなっていました。
色々と設定を変えたせいなのでしょうけれども方法が分かりません。

初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17177813

ナイスクチコミ!2


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2014/02/11 17:04(1年以上前)

電源を入れたまま充電したら、赤くなるのでは?

書込番号:17178555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuroahiruさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 21:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アドバイス通り電源を入れたまま充電してみると、グラフが赤くなっていました。

あと電源を切ってから充電をするとCPUの使用率がいつも70%ほどになっているのですが、こういうものなのでしょうか。
スマホを使っている時でも50%を超えることがないので、少し気になってしまいます。

書込番号:17179738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:69件

2014/02/11 23:29(1年以上前)

私のも電源オフで充電すると
同じ様なグラフになります。
CPU稼働率は
電源オフ時に20〜25%
電源オン時に70〜75%
電源オフ中(充電中)はデータ無し
バッテリー容量についても
電源オフ中はデータ無しの為
単純に
電源オフ時の数字と
電源オン時の数字を
繋げたため
あの様なグラフになると
解釈していました。

書込番号:17180484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuroahiruさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/12 00:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
同じような状態になる方もいらっしゃるのですね。
充電するといつもCPUのグラフが跳ね上がって心配していましたが、特に問題がないようですので安心しました。

書込番号:17180691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング