『最悪な製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪な製品

2012/11/07 22:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 masdef11さん
クチコミ投稿数:3件

信じられませんが、買って3日もただずに電源が入らなくなりました。今時ここまで酷い製品がある事に驚いています。。。 明日サポートセンターに苦情を入れて引き取りにきてもらいます。もう二度と買わない。

書込番号:15309254

ナイスクチコミ!6


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/08 00:16(1年以上前)

初期不良を絶対なくす技術を開発したらいろんなメーカーがこぞって買ってくれるとおもいますよ
大金持ちになれますね♪

書込番号:15309971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/08 06:30(1年以上前)

買ったお店に初期不良の申し出をすれば新品交換でしょう!
輸送時のダメージも含め初期不良が一切無い機種や
故障しない機種なんてありません。

書込番号:15310488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/25 19:19(1年以上前)

キャノンの機種の特徴

「電源が入らなくなる」「インクの減りが異常に早い」

初期不良を無くす技術より、改善する事が簡単な事。
検品を簡素化するのもコストダウンになるが、初期不良も増える。

キャノンがユーザーにとってデメリットになる方針を選択してる
事が、結果として口コミに反映してるので判りやすい。

>大金持ちになれますね♪
 戯言も程々に

書込番号:15937462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング