『タッチパネルは有線ランの有無は ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『タッチパネルは有線ランの有無は ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルは有線ランの有無は ?

2013/06/23 11:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

MG6330かMG5430で迷っています。
MG6330はタッチパネルですがiPodタッチでタッチパネルに懲りています。
うまく作動するのでしょうか。
MG5430は有線ランが無いのが気になっています。
必要を感じることは無いのでしょうか(MG6330の場合でも有線ランを使うことは無いでしょうか)。

書込番号:16286106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4303件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/06/23 13:23(1年以上前)

MG6330のタッチパネルが反応しなくなるという書き込みがありましたが、
電源を一度切ってから再度オンにすると復旧するようです。

自分は、そのような状態になったことは一度もありません。

無線LANの環境があれば、わざわざ有線LANに切り替える必要はないと思います。
ルーターからかなり遠いところにプリンターを設置して、通信状態が不安定
という状況でなければ問題ないと思います。

主な用途に「写真印刷」があれば、グレーインクのMG6330の方が満足度は高いと思います。

書込番号:16286458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/23 14:35(1年以上前)

こんにちは。
あれっ?ko-zo2さんではないですか。
写真印刷をなさるのですか?
でしたら、このMG6330のほうが良いと思いますよ。
タッチパネルも意外としっかりしていますし、LANはひとそれぞれです。無線のほうが普及していますから、そちらに力が入ってきているのでしょう。

今まではセカンドグレードまでは、結構いろいろついていましたが、合理化というよりコストダウンの影響でしょうか。
スキャナもCCDからCISにランクダウンしていたり、本体材質も落ちてはいますが、性能は変わっていないので印刷品質も問題ないMG6330で良いかと思いますよ。

MG5430もやや落ちる内容ですが、印刷品質は大きく低下はしないでしょう。
しかし、写真印刷では階調再現にゆとりがあるMG6330に歩があると考えます。

書込番号:16286720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2013/06/23 22:27(1年以上前)

40D大好きさん
Hinami4さん 
どうもありがとうございました。

迷いながらも販売店のケースデンキでも聞いたのですが
無線LAN、タッチパネルとも心配することも無いということで
なおかつ、USBだったらMG6330でもMG5430でも有線でも可と言うことで
悩みは解消しました。

画質は買おうとしてないときは見比べても分からなかったのですが
やっぱり、MG6330の方が黒系が締まってるかに見えました。
プリントコストは若干高いですが、これも写真印刷のことを考えると、、、
モノクロ文章などの印刷はインク代も安いらしですね。
それでMG6330に決断しました。

今までエプソンのPM3300CとPX-G5000を使ってきたのですがインク詰まりに泣かされました。
それに大きいプリントはキタムラ、その他の外注にしようかと思って来ました。

どうもありがとうございました。

書込番号:16288552

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2013/06/23 22:50(1年以上前)

それから値段ですが
MG5430が12,800円、MG6330が15800になっていたのですが
MG6330はすぐさま 1,000円引くと云って来ましたが 14,000円丁度にしてくれと頼んで
OKでした。
大容量タイプ6色パック 6,212円を加えて、合計 20,212円でした。

書込番号:16288678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング