『写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写真

2013/09/05 19:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

カラリオ EP-805Aと比べて写真の印刷をするとしたら、どっちが綺麗に印刷出来ますか?

カメラはキャノンのを買おうと思ってるのでプリンターもキャノンのが良いかと思ってたのですが気になって・・・分かる方いたら教えて下さい。

今使ってるのがMP500何ですが・・・写真の印刷の場合このプリンターに変えても画質は変わりませんかね?

教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:16548530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/05 19:48(1年以上前)

好みの問題もありますが、805Aの方が6色染料なので綺麗に出ます。
ただ黒も染料なので文字はやや薄くなります(それでも実用に耐えますが。

MP500からMG6330だと画質的にはほぼ変わりませんが、
グレーインク追加によりインクコスト的にはやや悪化しているかと。

書込番号:16548594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11629件Goodアンサー獲得:2514件

2013/09/05 19:51(1年以上前)

さすらいラーメンさん、こんにちは。

MG6330もEP-805Aも、どちらも綺麗な写真印刷ができますが、ただ色の傾向が多少違いますので、できれば一度、販売店などでサンプルをチェックされた方がいいと思います。

ちなみにカメラメーカーとプリンターメーカーは、とくに同じにする必要はありませんので、MG6330とEP-805Aを比べて、より好みのプリンターを選ばれればいいと思います。

あとMP500と比べた場合、スペック的には画質は向上してるはずですが、ただ一目で違いが分かるほどかといえば、それほどではないように私は思ってます(MP500と同世代のプリンターで印刷した写真が、私の家に飾ってあるのですが、今見ても十分に綺麗です)。

書込番号:16548598

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/05 22:19(1年以上前)

こんばんは。

私もサンプルで好みの発色をするメーカーを選ばれたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16549283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:836件

2013/09/06 18:58(1年以上前)

こんばんは。
EPシリーズはPIXUSと比較して、大まかにVIVIDよりとなってきます。
発色にメリハリは出てきますが、使われているカメラによっても印象は違ってきますね。

また、キヤノンのカメラだからプリンターもということは、必ずしも当てはまらないかと思います。
EPSONシリーズも根強い人気があります。

でもMP500を使用でしたら、現行機のPIXUSでも良いでしょう。
一時、MP980、990の頃は私的ですが、印刷した感じが色浮きしたみたいで写真には向かなかったようですが、MGシリーズになって持ち直してきました。
個人的にはBCIー7シリーズが好みですが、ここは店舗にサンプル写真があるかと思いますので、参考にされるのがいちばんでしょう。

一応、PIXUSとカラリオの両方使っていますが、PIXUSのほうが多いかな的です。

また、MP500の頃より9600dpi、最少1pリットルで3サイズドロップレットなどの技術は変わっていません。
多少の改善はあるでしょうが、基本は変わってないようです。EPSONにしてもしかり。

やはり安定し、安心できる材料のひとつではあると思いますね。

書込番号:16552157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング