『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2013/03/04 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:224件

AUのガラケーを10年使い、GL07Sを「もしもしモンキー」に予約しに行ました。月々7000円の支払いを抑えたいと言った所、docomoの型遅れ(LGのL01D)も勧められました。L01Dだとスマホ代0円+毎月割引2500円=3090円(24ヶ月)とのことでした。予備バッテリーは3000円だそうです。両社共データプランのみですが、充分目標達成出来そうです。賢者のみなさま質問ですが、最新型のEM(3880円)、旧型のdocomo(3090円)と皆様ならどちらを選びますか?賢者の皆様のご意見を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15848541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/04 19:46(1年以上前)

ガラケーで月7000円ならスマホにしたら料金上がりませんか?
まぁ、イーモバイルはどこへかけても10分間通話無料がありますが。
スレ主さんの行動範囲で電波に問題が無ければよろしいんではないでしょうか?

>L01Dだとスマホ代0円+毎月割引2500円=3090円(24ヶ月)とのことでした
 これだと、一括0円ではないですよね?機種代は分割ということですか?

MNPなのに勿体無い気がしますが。

書込番号:15848570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2013/03/04 20:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。データ通信料3000円台でも通話代1000円を別にしても4000円台で収まります。今のAUはデータ通信し放題+1400円で2000円分の無料通話付=7000円でした。その上、機種が古くyoutube、FC2を見るのに数分かかります。賢者の皆様、どちらのスマホが良いでしょうか?

書込番号:15848620

ナイスクチコミ!0


dheronさん
クチコミ投稿数:13件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/04 21:37(1年以上前)

使用料はその値段かもしれませんが、端末代は?購入時に0円なのか、一括0円で貰えるのか、しっかり確かめたほうがいいと思いますよ

書込番号:15849112

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/04 22:02(1年以上前)

最新型のEM(3880円)、旧型のdocomo(3090円)ならEMを選びます!!私もGL07Sを予約しましたしオススメです、今はEMのGS03使っていまして圏外になったことあまりありませんし困ることはメールの遅延ぐらいですかね…でもガラケーでメールはしてるので問題はありませんがあまりメールしない方なら良いのではないかと。

書込番号:15849285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2013/03/05 00:04(1年以上前)

docomoの端末代0円です、LGのL01Dは1年前のモデルで0円は処分目的だそうです。その上月額割も発生して-2500円で=月々3090円(24ヶ月)。総量規制は、docomoは7GでEMは5Gだったり、アフターがEMは酷いとこのサイトで散々書かれてますよね。トータル的にも、EMの方が良いでしょうか?

書込番号:15850031

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/05 00:19(1年以上前)

西岡きよしさん docomoは7Gでイーモバは5Gですが2Gぐらいではあまり変わりません。docomoは2Gごとに2625円でイーモバは2625円である程度の規制はありますが無制限になります、規制を気にするならイーモバです。安くすませたいならイーモバで動画などは無線LAN使えば問題ないかと。あとdocomoは端末代0円でも2年後には料金が元に戻ります、イーモバは変わりません。ちなみにどちらのもしもしモンキーですか?

書込番号:15850105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2013/03/05 00:28(1年以上前)

誠さん情報ありがとうございます。もしもしモンキー狭山店です。再度質問します、1ヶ月5・7Gってどんな使い方で到達する値でしょうか?

書込番号:15850143

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/05 02:10(1年以上前)

西岡きよしさん お住まいが狭山近辺ならエリアは問題ないです。ただ今職場がふじみ野で狭山、飯能でよく遊びますがとても良好です。先月は4、7G使いましたがYouTubeを休憩中や寝る前に毎日見たりネットは四六時中いじってます。GL07Sに変えたらYouTubeなどは無線LANで見ようと思います。

書込番号:15850415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/05 06:16(1年以上前)

難しい選択ですね。
端末的にどちらもLTE対応です。
L-01Dはワンセグが付いています。
EMOBILEは、docomoより、通信速度は出ます。
それも、iPhoneが夏以降に、1,700MHzを使い始めたら、わかりませんが。
心配されているように、端末に不具合が起きたら、最悪です。
最近は交換になるは、少ないようです。
docomoとは、大違いです。
アフターを心配されるなら、docomoですね。
壊れない事を前提で、速度重視なら、EMOBILEでしょうが、夏以降はわかりません。
端末自体の質感は、低いです。
docomoのHuaweiの板を、見ればわかりますが、評判は良くありません。
この機種から、急に質感が上がるとは、思えません。
あと数日後に発売ですから、GL07Sを触ってからでも、遅くないです。


書込番号:15850637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2013/03/06 20:07(1年以上前)

ウィルコムでiphone4s販売ですって。もう訳が分かりません。どういうコトって感じです。ウィルコム(PHS)の回線でスマホが使えるの?回線速度200か300bpsでネットやyoutubeが見えるの?月額3380円と格安ですが。本当にどうなるんでしょうか?

書込番号:15857567

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/07 00:10(1年以上前)

西岡きよしさん
ソフトバンクの3G回線ですよ。

書込番号:15858898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング