『Wi-Fiでemobileメールについて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『Wi-Fiでemobileメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiでemobileメールについて

2013/03/24 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:11件

STREAM X GL07S パケット通信のときはemobileメールやパソコンメールは普通に自動受信と着信音は鳴るが Wi-Fiでemobileメールやパソコンメールが自動受信出来なく着信音が鳴らない。
受信トレイを開くとメールが届いている
Wi-Fiでは自動受信出来なく着信音が鳴らないのかな?
イーモバイルサポートセンターに聞いても同じく鳴らなかった。
皆さんはどうですか?
Wi-Fiで自動受信着信音を鳴らす方法があれば教えて下さい。

書込番号:15931166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 23:17(1年以上前)

当方、GS03からの機種変更でこの機種を使い始めたところです。
ご指摘の件、当方もいろいろ試してみましたが、仰せのとおり、Wifi接続ではプッシュ機能は作動してくれませんでした。
GS03では問題なく作動したので、この機種に何か問題がありそうな気がします。
なお、通常のモバイルデータ通信でもプッシュ通知が届くまでの時間がGS03と比較して、遅いように思います。
当方の場合、emobileメールは通常、ipod touchの標準メールアプリでプッシュ受信して使用していますので、特に影響はないのですが、単体で使用するにはかなりの支障になると思います。
当方も、サポートに不具合報告をしたいと思います。

書込番号:15934366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 12:47(1年以上前)

本日、システムウエアのバージョンアップが公開されました。
バージョンアップ後、再度試してみたいと思います。
改善されていればいいのですが。。。

書込番号:15936264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 12:56(1年以上前)

バージョンアップして試しました。
今度はちゃんとプッシュ機能が働いてくれて、通知、自動受信ができました。
お試しください。

書込番号:15936298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/03/26 11:31(1年以上前)

3月25日のソフトウエアバージョンアップ更新でプッシュ機能が働くようになりました。
通知、自動受信ができました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:15940146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング