『フリーズ』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2013/07/06 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:57件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

ファームウェアアップデート後、たまに画面がフリーズして再起動しなければならない状況が発生するようになってしまいました。同じ症状のユーザーさんはいらっしゃるでしょうか?

書込番号:16338227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 00:05(1年以上前)

こんにちは

私も数回勝手に再起動したことがあります。

書込番号:16338649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/07 13:30(1年以上前)

一回もフリーズしたことがありません

パチスロでもフリーズしたことがありません

書込番号:16340290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/07/12 21:56(1年以上前)

しょっちゅう固まる。ネットできない。毎日再起動。さいてー

書込番号:16359047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/12 22:45(1年以上前)

ドルフィンブラウザがよくないようです。アンインストールしたら安定しました。

書込番号:16359274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/13 14:10(1年以上前)

違う症状ぽいけど、スタンバイ状態(画面消えてて電源ボタン押さないとキー操作を受け付けない状態)から、電源ボタン押しても画面がつかないことが数回ありました。

パスワードかけてない状態です。とりあえず電源キー連打してるとそのうち画面がつきます。
5回くらいは発生してるかな?

書込番号:16361069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/01 21:43(1年以上前)

最近一日一回はフリーズします。
ブラウザで、コードの書き方が悪いサイト?重いスクリプトがあるサイトが原因かもしれません。
あとは、重いアプリを起動したときなど。
iOSでは一度もフリーズしたことありません。
Androidがそういうものなんでしょうか?
それともこの端末に問題が?

Androidスマホはフリーズの頻度はどれくらいが普通なんでしょうか?
Androidスマホが初めてなので、ほかの機種ならどうなのかと、気になりました。

書込番号:16426666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング