スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
使い始めて2ヶ月ほどですが
GPS精度が悪すぎて地図もナビも役に立ちません。
それ以外は概ね満足なのですが。。。
システムは最新に更新。
屋外、屋内、wifi、GPSのON、OFFなど様々な組み合わせで試してみても
数百メートルはズレます。
iphone、auのhtcとこの機種の3台持ちですが
streamxだけとんでもない位置を表示します。
ズレて表示される位置も同位置なので
ある意味正確といえば正確なんでしょうか。
なんらかの方法で改善しないものでしょうか?
(他に端末があるならそれを使えばとかは無しでお願いします)
書込番号:16381435
0点
GPSアプリ入れればいいんじゃないの。
でなければ、ほかに原因がある。
自分のはびったしだけとね。
書込番号:16381968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
black_mailさん
レスありがとうございます。
GPSアプリ入れてみました。
wifiをONでそこそこ精度は良くなりました。
できればアプリとか無しでいきたいんですけどね、、、。
black_mailさんの端末と私の端末何が違うんでしょうか。
書込番号:16382220
0点
私も、自転車で ナビ実験してみましたけれども、案外感度よかったです
書込番号:16383376
1点
自分はwifi無しでもビッタシっです。マップで青い丸みたいな物も最小です。
しゃへい物の影響を受けやすいみたいですけど、建物やケースとかの影響は出てないですか。
受信しているGPSを調べられる、GPSアプリがあります。2〜3個衛生をとらえていると正確なんですけどね。
書込番号:16383994
0点
GPSがON状態でMAPを開いた時に、左上のステータスバーにGPSアイコンは表示されているでしょうか?
私の場合アイコンが表示されておらず、現在地がかなり狂ってました。
GPSアプリを入れてみても、表示が出ず変化無しでした。
再起動や、キャッシュクリアしても変わらずでしたが、諦めて一晩充電して起きてMAPを開くと
何事も無かったかのようにGPSアイコンが表示され現在地もほぼ正確な位置を示すようになっていました。
はっきり原因が判らないのが不安なのですが、今のところは多分正常に動作しています。
書込番号:16388114
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









