『メイド イン チャイナ』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『メイド イン チャイナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

メイド イン チャイナ

2013/07/28 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:1件

すぐに壊れてしまい、有償で修理しますとのこと。やっぱり中国製は「安かろう、悪かろう」でした。みなさん、2年先を見据えてご購入下さい。

書込番号:16412601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/07/28 21:33(1年以上前)

一年保証なのでは?

書込番号:16413323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/07/28 21:57(1年以上前)

どんな壊れ方をしたのでしょうか?有償になった訳も知りたいです

書込番号:16413415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


総持さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 23:53(1年以上前)

iPhoneも、メイド・イン・チャイナ・・・だけど?

書込番号:16413857

ナイスクチコミ!5


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/29 10:35(1年以上前)

mitanix2000さん

それはご愁傷さまでした。
今後の為にも、ほかの方にぜひ故障状況を教えてください。


初期不良以外の問題で保障が効かないとは・・・
通常使用での内部機構の不良であれば保障内なはずですが、落としたor水没したんでしょうかね?
あとは白ロムを使った などなど・・・


まぁ、中国製が嫌だというようであればペリアもiphoneも中国製です。日本製の部品が多用されてますが…組み立て国を気になるようであれば、選択肢は富士通ぐらいですね。

書込番号:16414762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/29 13:52(1年以上前)

中国企業の中国製と日本企業、アメリカ企業の中国製とでは訳が違うのでは?

書込番号:16415215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/29 22:36(1年以上前)

元のメーカーのことを気にするならHuaweiは通信関連の特許を多く持つ超大手メーカーですよ?
メーカーの本社の国だなんて単純な物差しで測れるものではありません、そんなもので測ろうとするのは偏見や迷信の類でしょう。

書込番号:16416895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2013/08/02 21:23(1年以上前)

STREAM XGL07S、7月31日夕方契約しました。
8月2日故障しました。

購入当日は、Wi-Fi使えましたが、翌日使えなくなりました。
サポートセンターに電話して、初期化までしましたが改善されず本体新品交換です。
ダウンロードしたアプリなどは全てなくなりました。

やはり、ネットの悪評の通りの機種で、安かろう悪かろうです。
保証期間終了後は、恐ろしく使えない機種かも・・・

使用してみて、本体裏側が熱をもって熱いですね。
画面は綺麗で、動きはサクサクOK

書込番号:16429953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング